寒〜い(>_<)

 
こんばんは♪
今日はとっても寒かった!!
コートを着て学校に
いったけど寒かったです
 
最近、学校がいそがしくて
ぜんぜん事務所に
行けてな〜い(>_<)
 
だから明日は久しぶりに
事務所に行こうかな?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
コメント返信
 
 
ひろゆきさん
 
私のお母さんは40粒以上の豆を食べてましたよ!!
でもすごく時間かかってました(笑
 
 
なみへいオヤジさん
 
わんちゃん飼ってたんですね(^^)d
豆はわんちゃんが食べても大丈夫なんですか!?
 
 
グラとしさん
 
たまたま節分とお餅つきが重なったみたいです♪
こういう節分も良いなって思いました(*^^*)
 
 
カドさん
 
はい、楽しかったです♪
やっぱり日本の行事は大切にしていきたいです!!
私は、つきたてのお餅を食べたの保育園の時以来かも...
 
 
修一さん
 
私は、家でも食べたし給食でも食べました(^^)d
 
おいしかったです♪
 
 
オムHIDE・Zさん
 
お餅の味付けは、ゴマと、きな粉と、大根おろしでしたヽ(・∀・)ノ
大根おろしおいしいですよね♪私も好きです☆
 
砂糖醤油はおばあちゃんのすすめで食べたことあります!!
それいらい、いつも焼き餅は砂糖醤油で食べてます♪
 
ご指摘ありがとうございます。
絵文字がなぜか表示されないんです;;
キャパ越えてるのかな?
 
 
すーさんさん
 
一応、お餅と豆は別々に食べました(笑
でもきな粉餅も食べたから同じような感じかな?
 
 
零ちゃん
 
私はお正月、たくさんお雑煮食べました!
お家でももちろん食べたけどおばあちゃん家のお雑煮がすごくおいしかったですヽ(・∀・)ノ
 
 
シュミットさん
 
あらら・・・
うすってそんなに簡単に壊れるんですか?
びっくり!!
 
 
AKOさん
 
初コメントありがとうございます♪
嬉しいですヽ(・∀・)ノ
 
私は中3の今でも豆まきしてるけどなぁ・・・
多分、高校生になってからも豆まきすると思います♪
 
娘さんも豆まきしてくれるといいですね(*^^*)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
たくさんコメントありがと〜う(*^^*)
すごく嬉しいです!!
 
 
 

コメント

暖かったり、雪降ったり、また暖かかったりで

調子崩しちゃいますよね!?><

今日は事務所に行かれたのですか?

雪が積もらなかったのは良かったですよね。

お返事有り難うございます。

大根おろし美味しいですよね指でOK

あ、ゴマもいいですね♪

砂糖醤油通じて嬉しいです。

でも、お婆ちゃんの味なんですな冷や汗(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月07日

まだまだ寒い日が続きますよね。

私もコートは欠かせません。

今日は、比較的穏やかな陽気でしたので

事務所へ行くのには良いのではないでしょうか

シュミット 2013年02月07日

あはよ~曇り[とら]猫わーい(嬉しい顔)


いまの時期は試験直前だから・・・冷や汗2


入学試験が一息ついたら事務所に顔出ししたらいかがかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年02月07日

あやかさん♪

こんばんわ~(^-^)/

寒かったですね。

事務所の顔出しも大変ですネ!

明日は、暖かくなるので顔出し

には良いのでは、ないですか!(^_^ゞ


カド ̄(=∵=) ̄

カド 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…