あれ?

こんばんみーっ台風

今日、東京は、思ってたより

雪が降らなかったし、全然積もらなかったもうやだ~(悲しい顔)

残念・・・ふらふら

でも、交通とかも大した混乱もなく・・・

そういう意味では良かったかなグッド(上向き矢印)




そして危険・警告

今日も学校から帰ってテスト勉強っ!!!

あぁ~あせあせ(飛び散る汗)

難しいなぁ~げっそり

とくに英語・・・(汗)


明日、わからないところを友達に聞いてくるぞぉ!!!

そう言えば昨日ね、

この間やった、数学の計算の小テストが返ってきたんだけど

満点だったよぉ~ウッシッシ


10問テストだけどねウッシッシ



それから・・・

明日は、ウォーキングの進度チェック会があるよあせあせ(飛び散る汗)

MIMIはまだ2回目っグッド(上向き矢印)

なんか今からドキドキしちゃうなぁ~ブタ

後悔しないように頑張るよ~~ウッシッシ



では

勉強に戻りま~す足



今日の写真は1年前のMIMI・・・



アイスが食べたくなってきたグッド(上向き矢印)



バイバーイ鉛筆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーそらさん
今日は天気予報で言ってたほど雪は降らなくて、
ちょっと拍子抜けしちゃいました(笑)

クローバーひろゆきさん
今日は、少し雪が降っただけで、ほとんど雨でしたっバッド(下向き矢印)
残念あせあせ(飛び散る汗)

クローバーオムHIDE・Zさん
雪だるま作戦も見送りです(笑)
サッカー、日本が勝ったみたいですねサッカーグッド(上向き矢印)

クローバーまるみるさん
今日は少しだけ雪がふったけど、全然積もる感じじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ほとんど雨でしたっもうやだ~(悲しい顔)
ダンスもがんばりますねっ指でOK

コメント

僕もあと少しで入試ですがく~(落胆した顔)
お互い勉強頑張りましょう指でOK

しょん 2013年02月07日

MIMIちゃんこんばんは。
数学のテスト満点おめでとう♪
英語も大丈夫頑張ってね。
寒くてもアイス食べたくなるよね。

そら 2013年02月07日

ウォーキングも満点目指して頑張りましょう!!

サッカー後半爆発しましたね指でOK

遠藤選手が入るとやっぱり違うのかな??

英語はチンプンカンプンです。

他でも書いたのですが、

映画スタンドバイミーで流れる主題歌はいつ聴いても

『うぇのなぃっ♪』って聞こえます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月07日

(^_^)vミミちゃん雪が降り積もらなくて残念だね。でもさ、場所は忘れたけどスキーやスノボースノボー出来る施設建物ビルスキー雪霧存在知ってるかな!?
数学 計算小テスト満点相変わらず絶好調じゃん♪
(・o・)一年前カメラか~
当たり前に(^_^)可愛いではないかいな揺れるハート

安室奈美恵「can you Celebrate」カラオケ

カイジ 2013年02月07日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
そして、ディ○ニーの写真、かわいいですね。黒ハート
私も、かなり以前に行った時に、このアイスを
食べました。(笑)
厚みがあって、食べ応えがあり、おいしいです
よね。☆

また、数学のテスト、がんばりましたね。さくらんぼ
上出来ですね。パチパチ拍手。指でOK

そして、ほかのテストの勉強も、寒さに負けない
ようにして、がんばってね。りんご

まるみる 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン