初夜行バス!大阪行ってき。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は雪も雨もやんでよかった〜



今から大阪に向かいます!
初めての夜行バスに今乗車したところです( ̄^ ̄)ゞ☆



さやかてぃんと一緒なので安心で、楽しい旅になりそうだよん♪



夜行バスにもいろいろ種類がありまして、迷いました



二人とも夜行バスは初めてだから安心なVIPの女性専用を選んだよん(*´ω`*)



なんせVIPとつくんだからめっちゃおしゃれで広くてかわいくて快適なバスなんだろうな〜



と思っていましたが、案外普通でした。うぇーい



でもでも〜
座席が低反発だったりいい感じ〜( ^ω^ )おっけ〜☆←



大阪についたら、しょっぱなからめっちゃテンション上がるとこ行ってくるぜ!さやかてぃんにどうしても行きたいからついて来てくれるかい?キラッ



と頼みました



ま、うそだけど



ゆかし得な場所です



ヒント



限定オープン



うぇーい考えただけでわくわくてかてか!わくてかするぜ!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



明日はやっと大阪ゴジラが観れるし!初日!頑張って下さい!



東京も大阪もゴジラ魂は一緒だぜ!一緒に盛り上げていこーぜ!(=´∀`)人(´∀`=)



大阪のエミユミちゃんはどんな子たちなんだろうな♪会えるのが楽しみです。☆



大阪行ったらともなもいるしね〜(*´ω`*)
泊まるとこ一緒だし☆
楽しみたくさん!



先に石田くんやストレイドックのみなさんが行って仕込みなどをしてくださったので行ったら私たちも何かチカラにならねばな!



いろいろと頑張ってきます!大阪公演、無事成功させてくるね!



大阪公演中も毎日ブログ更新いたしますので!応援コメントお待ちしてますっ☆
ゆかさやに応援ビームよろしゅう!。・:*:・(*´ー`*人)



なんだか今日は特に髪がさらさら



ウルトラハッピー!



ばいびー



チケットもまだありますのでよければ下のご予約ページからご予約お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

明日からいよいよ大阪公演始まるねぇo(^o^)o 夜行バスの疲れは無いですか?( ・◇・)?

では今から送ります(^o^)
応援ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄~ ̄;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーσ(≧ω≦*)テヘェーーーーーーーーーーーーーーーーーム

ファイト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~p(^-^)q~~~~~~( ̄▽ ̄)=3フゥ

届いたかなぁ?
あっ!Σ( ̄□ ̄;)ヤバい(・д・ = ・д・)大阪と逆の方向に送ってた(´▽`;)ゞ多分届いているよね(^o^;)

いっぱいお土産話し持って帰ってきてね♪あっかんべー

またコメしますO(≧∇≦)Oね
ウィンクバ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年02月07日

おはようございます。
大阪、楽しんでくださーい。

どらちゃん 2013年02月07日

おはようございます。
もう大阪に着きましたか?

初めての夜行バスで、さやかさんも一緒で楽し過ぎて
全然寝てなかったらウケますね(笑)

どっちにせよ、ハイテンションで大阪入りは
間違い無さそうですね!?

え!?朋奈さんも居るんですか?
特別ゲストだったら観に行けなくて尚更残念><

ゆかし得??もしかしてプリのキュア関係ですか??
検索したらいきなりヒットしましが(爆笑)
大人のみの入場が出来ないみたいだから、
子供を連れて行かないといけませんね♪

なりきった写真是非アップして下さいね♪

では、充実した大阪をハッピーに楽しんで頑張って下さい☆

追伸
更新。さやかさんは出来ないからゲスト出演させて下さいね^^

オムhide.:*゜ 2013年02月07日

ゆかし、大阪楽しんでき~や!

行かれへんから、応援電波だしとくわ。

ともにゃんとも一緒なんてズルいゎ~(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年02月07日

今はまだバスに揺られてるのかな?(*^▽^*)

公演期間中は、大阪の天気も良いみたいなんで、たくさんのお客さんが来てくれそうだね♪(⌒∇⌒)ノ"

関西人パワーに負けないよう、紗也加チャンと名コンビっぷりを魅せてきてね!(^o^)/

食いしん坊のあの娘との再会もあるとイイね(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月07日



開演前に

 十分楽しんできてね。、・


  どこか、わかりませ~~~ん

グラとし 2013年02月07日

よっしゃ、応援ビーム、送ったるわー、ぎょうさん行くでー、
と、にせ関西人になっての登場。チューリップ

大阪公演も、ゆかしの素敵な笑顔で、お客さんを秒殺
しつつ(笑)、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任