舞台(*^^*)

こんにちは(o^^o)


コハルです。


先日、福田沙紀さんが出演者されている舞台
テイキング・サイド
をみてきました*\\(^o^)/*







サンドイッチとドリンク付チケットなんてあってビックリ
ママと楽しくお話しながら食べました~(*^^*)
ドリンクは、ジンジャーエール。


色んな舞台を観に観に行った中でも少し違った雰囲気ですごく面白かったです。そして福田沙紀さんすごく素敵でした。



内容は中学生の私にはちょっと難しかったけど
私でも楽しく見られました*\\(^o^)/*



今日も素敵な一日を。

雪が降っている地方の方は
怪我をしないように気を付けてお過ごしくださいね(o^^o)



☆コメントお返しします。


sayaka.kさま
お仕事お疲れ様です!
応援ありがとうございます!頑張ります!


ななパパさま
沢山の人に知ってもらえるよう頑張ります!
そして、沢山の人に会いたいです!

めぴこさま
福岡のこと色々教えてくださってありがとうございます!
壱岐対馬は、三歳頃一度行きました!ただ、記憶はありません(TT)

こうよさま
そうですね!お菓子作りは多量のお砂糖使いますね。
パパやジイジの体を考えて少しお砂糖減らしてみようかな?と思います(*^^*)

ベジータチタンさま
アイシングクッキー美味しそう!!!
わたしは、本当にどうしよう、、、悩みます!

蜜柑さま
ネコチャン!そして赤ちゃん、プリンの数倍落ち着いていそうなので
ほこほこ、気持ちよさそうです!


いつもコメント本当にありがとうございます!

コメント

コハルちゃん(*^。^*)
お久しぶり!!
中々コメント出来なくて ごめん(^。^;)
近頃何やら都合が有って(x_x)
でも久しぶりに、コハルちゃんのブログ見たら
いつもの方々の暖かいコメント、そして新しい方の
嬉しいコメントが増えて と~っても 嬉しかったよ
コハルちゃん一筋の私には!(^^)!

沢山又コメント頂けると良いね(^_^)/

時々合間見て、楽しませてもらいます ずっと応援してるね(^_^)ノ

ぴょんぴょん 2013年02月10日

へー

私もも見てみたいです。

コハルちゃんに質問良いですかっ?笑

コハルちゃんおすすめの文房具とペンケースと、前に誰かが質問して解答していた、お顔のパックってどんなのー?

コハルちゃんのこともっと知りたいなー笑

応援してまする!^^

美奈子**. 2013年02月07日

へぇ~サンドイッチとドリンク付きの舞台?
最近色んな趣向を凝らした物があるのねぇ!?

舞台って出てる役者さん緊張しないのかなぁ?
演者からしたら同じ内容何度もやる中の1回でも
お客さんからしたらその日1回だけって事あるから
毎回上手くやれてもその日たった1回でも間違ったら
「この人下手ねぇ(;一_一)!」
とか思われそうで( ̄◇ ̄;)

ってそう思われないよう練習重ねて1回1回魂込めて
やるんだろうね!!
なんか舞台ったとてもやり甲斐ありそう♪

コハルちゃんが舞台する時は最前列のまん真ん中で
いちいちリアクション取りながら観ちゃうわ(*≧v≦)イヒヒ
私の顔見て吹きださないでよ!!
嫌がらせかよっ(*ノωヾ*)

蜜柑 2013年02月07日


>コハルちゃん("⌒▽⌒")
コハルちゃんは、本当に、心から、お芝居が好きなんですね
実は私、恥ずかしながら…高校時代、演劇部でした←お遊び程度の部活でしたが(笑)
文化祭、市の演劇コンクールで、舞台に立った経験ありますが…
お芝居の上手い下手は関係なく…やっぱり、気持ち良かったです。
早くコハルちゃんが舞台に立ってる姿を観たいです!
絶対、初日に、おっきな花束持って駆け付けますね(o^▽^o)

PS.4月に舞台観劇に東京に行きます♪今から楽しみにしてます(笑)

mica♪ 2013年02月07日

テイキングサイド、私も行きました。
コハルちゃんも行ったかなぁ〜〜って、思ってたんです。
米倉さんや上戸さんからお花きてましたね〜。
私が行った日は、優香ちゃんやカビラさんがいらしてた。

私、あの劇場好きなんです。
ドリンクカウンターも雰囲気があって素敵ですよね。
ちなみに、この日はシャンパンをいただきました。

筧さん、すごい台詞の量でしたね。
圧倒されました。
福田さんはコハルちゃんと同じく、演技部門賞受賞でしたよね。
あ〜〜、早くコハルちゃんの舞台、見てみたいなぁ〜。
今から楽しみにしています。

はな 2013年02月07日

コハルちゃん、おはようございますさくらんぼ
昨日は積もらなくて雪よかったですね冷や汗

サンドイッチ付きだなんて、なんだか楽しいですね~グッド(上向き矢印)
舞台はやっぱりライブだから、映画やテレビドラマと違った
感動があって、別の魅力があるんでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私はなかなか見に行かれる機会がないのですが、
コンサートや舞台のDVDは大好きで見たりしますヨうれしい顔

こうよ 2013年02月07日

こんばんは~☆(^-^)/

サンドイッチとドリンク付きチケット?
ワンドリンク制のチケットとかは
あるよね~

そっか、今は
そんなのがあるんだ(*_*)

舞台、もう どれくらい
観に行きましたか?

月イチで観てるカンジですか?

生で お芝居が観れるって
感動もあるだろうし、
緊張感も伝わってくるだろうし、
勉強になるだろうなぁと
思います。


コメ返、ありがとうございます♪ (o’∀’o)

めぴこ 2013年02月06日

食事付き舞台それは倍楽しめたね(*^_^*)

天気予報で今日は雪雪と言っていたでしょう
この前の雪でコハルちゃん滑ったとブログに書いてあったので
今回は気を付けて、と思ったけど、あまり降らないでよかったわーい(嬉しい顔)

ねぇ~雨でもプリンちゃんと散歩するの?
私もコハルちゃんと散歩してみたいな^o^

ハピハピ 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日