「人」

こんにちは。

菊川晃平を応援してくださってる方々、本当に本当にありがとうございます!

今回、大事な宝を手に入れたと思ってます。

それは何かと言いますと、
「人間ヒトリでは何もできない」と実感しました。

ヒトと書く字は人と人とが支えあってできたのが分かりました。

僕はヒトリではなかったのです。
そうこれを見てくれる貴方がいました。
応援してくれてる人がいる限り前進あるのみ! 僕は頑張ります!




みんな大好きです。



さーて
今日はどんな僕ちんを知ってもらおうか考えた結果

道後温泉に行ったときに人力車のお兄さんに撮ってもらった写真アップしまーす\(^o^)/





ここって「千と千尋の神隠し」の舞台になった場所ですよね~!


僕の手にぶら下がってる袋なんですけどアレは入浴セットなんですね。

でもね、道後温泉前まで行ったのに入浴せずにホテルまで戻ったんですよ!

なんでやねん~ってツッコミしたくなりますね(つД`)ノ笑

コメント

がんばれ〜!*\\(^o^)/*
とてもかっこいい!♡♡

weller 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断