コメント


 んんんっ??

  変身カメラって
 
    分かりませんでした。、


   私には、普段と変わらない


    飛鳥さんにみえたのですが~(^爆^)


     でも、やはり世間に

       出してはいけない。、


       逮捕!

グラとし 2013年02月07日

これは…ちょっと引くかもf^_^;
もうちょっと良い仮面にしない?って思わず言うと思います(笑)

顔や表情も大事だけど、仮にこの仮面を付けても感情が人に伝わる。
そういう心を持った演技が何よりも大事だと私は思います。

まあでも…
目が飛鳥さんそのものだから、そんなに嫌いでは無いですけどね(笑)

黒崎 翼人 2013年02月06日

その仮面していると、誰なのかまったく分からないですよ。
変身カメラは、サプリなのかな。

おれがの 2013年02月06日

こんな感じのがハンターハンターに出て来ますね(笑)

とりあえず仮面舞踏会にこの顔がいたら飛鳥さん、っとメモメモφ(.. )

こずみん 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中