☆" />

☆雪と私と雪

またもや、雪が舞い降る東京です。





積もるかなぁ~exclamation&question



ちょっとテンション上がってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



  X21 の萌乃香ですっっexclamation×2





自分磨きに今、邁進中ですっっ手(グー)





 まだまだっっっうれしい顔

目を離さないで、見ていて下さいねっぴかぴか(新しい)







もみじ頑張るほののん五七五もみじ

 勉強も

  歌も演技も

 夢のためほっとした顔







今日も皆さんに笑顔と感謝を込めて、、、

コメントをお返ししますぴかぴか(新しい)







みっちゃんさん

待ってましたと、言ってもらえて、嬉しいですうれしい顔

期待に応えられる、ブログ、そして活躍していけたらと思っていますぴかぴか(新しい)



桜並木は知っているさん

久々でも読んでくれ、コメント入れて下さって、ありがとうございますexclamation



BABUさん

1本丸々は、、、無理でしたぁ~たらーっ(汗)

でも、しっかり無言で食べましたよ手(チョキ)



ほののんファンさん

我が家の家族は、お喋り好きで

ほののんファンさんの言う事も一理ありで、素敵だなって思いますぴかぴか(新しい)



元4組今R?さん

豆まきは、楽しいですよねぴかぴか(新しい)私もとても楽しみましたようれしい顔



かがやく。さん

合格おめでとうございますexclamation×2努力が実って、良かったですねぴかぴか(新しい)

教えるより、私もいつも学ぶ事だらけですよあせあせ(飛び散る汗)



星。さん

勉強、部活、塾たらーっ(汗)どれも本当に100%やるのは大変ですよね。

深呼吸して、少ぉ~し、力を抜いて頑張ってみては、どうでしょうかexclamation&question



となりのトトロさん

7つの食材グッド(上向き矢印)知りませんでした冷や汗情報ありがとうございますexclamation×2



seikoさん

ジャンケンで鬼を決めての豆まきも、楽しかったのではと思いまするんるん



ひびくピアノさん

久々のコメント嬉しいですexclamationありがとうございますぴかぴか(新しい)

皆さんにずっと「すごい」って、言ってもらえるよう、頑張ります手(グー)







ではっグッド(上向き矢印)

皆さん、足下に気を付けて 今日を過ごして下さいねexclamation



 さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント


コメントのお返事ありがとうラブレター
うんグッド(上向き矢印)今は毎日が楽しいよ(笑)

でもあと少しで小学校卒業…(TT)

それはそれで悲しいかなぁ涙

ほのかちゃん、ピチレモンって知ってる?
私、読モ応募したんだよぴかぴか(新しい)

  結果報告するからね~るんるん

かがやく。 2013年02月08日

X21が画期的なグループになることを祈る。
まずは番組かコマーシャルか?
着実に知れわたる日もそれほど遠くはないだろう。
カミナグチよ。
まあそう慌てずに・・・
自分を失わずがんばれよ。

ひびキング 2013年02月08日

こんばんは。
自分磨きをしなくても充分素敵ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
国民的~の皆さん個々に活動されている方が増えましたね
セブンティーンの専属モデルになられた方もいますね。
ほのかさんも頑張ってください(^∇^)雑誌やテレビで活躍してる、ほのかさんに会いたいです\\(//∇//)\\

キョンシー☆ 2013年02月08日

 夜わんばんこ夜

今の6年の合格どうなったんだろ~
去年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  あんまよくなかったしねふらふら

つうかwww早くないグッド(上向き矢印)もう中2ww
  

ブログとかちゃんと続けて(強制なの?)
偉いね。 ピアノも続けてるexclamation&question
うちは辞めたよ涙涙涙
勉強が大変でさ・・・・・・・

暗くなった~ごめんw
うちも応援団だからねぴかぴか(新しい)

新世界~ 2013年02月07日

久しぶりの五七五だったねわーい(嬉しい顔)
うん。一生懸命、努力する、ほののんを
きっと沢山の人がわかってくれる日はぴかぴか(新しい)必ず来ますぴかぴか(新しい)

でもね・・・息を抜く時も必要。
立ち止まり、振り返る事もね。

私の好きな言葉に  「七転び八起き」
ほののんも、それぐらいな感じで、まだいいと思うよ~あっかんべー手(チョキ)

ぴょん丸X 2013年02月07日

  
  ヤッホグッド(上向き矢印)ほのグッド(上向き矢印)

雪積もらなくて、つまんなかったー猫2
ほのはカラオケとか行くexclamation&question

 うち、昨日行ったんだよーるんるん

今度、ほのと行きたいなグッド(上向き矢印)無理かな冷や汗2

番号0 2013年02月07日

初コメですー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほののんと同い年で同じ身長\\(//∇//)\\

奇跡だー

体重は…ヤバイけど笑

大変だねーf^_^;学校もあるし…

あ、タメ口オッケー?

コメ返してくれると嬉しいなー

ファイト(*^^*)

ではではバイバイ

aiko 2013年02月07日

雪…あんまり積もらなかったね雪

自分磨きぴかぴか(新しい)頑張ってぴかぴか(新しい)
そして久々の~(笑)五七五うまい! 

では私も(笑)
ほののんは  ほののんらしく  笑顔でねムード

となりのトトロ 2013年02月07日

がむばってるでげすな( ̄^ ̄)

いろんなユニットみてもやはりXでげすd(⌒ー⌒)!

オイラ早くまたテレビでほののん見たいやんすよ( ☆∀☆)( ☆∀☆)

カワユスほののん(^3^)/

ゆたぽん 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、