曲作り



おはようございます




長濱慎です



今日は東京大雪の予報





降ってるのかな??






交通機関が麻痺したりするので早めに出るようにした方がよいですね







昨日はダンスで披露する曲作りに行ってきました












ダンスは今年で9年目?になるのかな







最近はダウンがなかなか踏めず、足腰弱りまくりですが







作るからにはかっこよくて、メッセージがあるものにしたいと思っております





皆様、ストリートダンスはやられたことございますか??






最近はダンスも学校で教えるようになり、目にする機会が多いと思います







ストリートダンスにもいろいろジャンルがあって






自分が把握してるだけでも10数種類!







自分がメインでやってきたのは


pop


というジャンル





ご存じでしょうか?




わかりやすくいうと、ロボットダンスやムーンウォークはpopというジャンルのアニメーションというスタイルのダンスの一種です





あとはロック、ヒップホップをやっていました







今回は曲も編曲してオリジナルの振りつけをストーリー仕立てで作りたいと思っております





あー曲を聞いて作ってるだけでもワクワクする♪





とりあえず昨日は曲まで






これから振り考えるぞーー!!






それでは、今日も良い一日にしましょう




(^^)



長濱慎


一日一回投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/bizman2013/sys/detail.php?ca=sp&id=15




鏡があるとつい踊ってしまいます笑

コメント

脚の角度がサイコー

まさお 2013年02月07日

こんばんはー♪

一日お疲れ様です!
昨日はダンスだったんですね~♪

あたしはストリートダンスはやったことは~ないです。
でも、学生の頃はダンスの授業がありました!

ストリートダンスのジャンルもいっぱいあるんですね~?!
今回のダンスでは曲作りから始まって、
振り付けもうまいこと仕上がると良いですね~!

オリジナル~って聞くとすごくワクワクします♪

メガネのエレベーター慎くんを観てると弾みます♪

慎くん♪ガンバレ~♪
ガンバ~レ♪になりました!
(*^o^*)

ぽっぽ 2013年02月06日

お疲れ様です!

ダンスとほぼ遠い生活してました(笑)
運動はしてたけどね !

今日は東京に…私の念力で雨(笑)
大勝負に勝った気持ちでした(^_^)v

この運を慎様にあげるね☆

anchansa 2013年02月06日

エレベーターで踊る慎様(*^^*)

今日はめちゃくちゃ落ち込んでどん底で泣きそうだったけど、
何とか仕事終わって慎くんのBlog見てホッとしたら、
また泣きそうになって…(忙しいね。苦笑)

慎くんのダンス見てみたいなぁ☆

そらな 2013年02月06日

慎君こんばんは!

今日も1票入れさせて頂きました。

入浴剤届きましたか?寒いので半慎浴して頑張って下さいね!

応援してます!

珊瑚礁 2013年02月06日

こんばんは。

更新ありがとうございます(*^-^*)今日は寒いですね雪

今私の住んでる所は雪降ってないです!

慎くんダンスの曲作りお疲れ様です☆

良い振りが出来上がると良いですね( ´∀`)

頑張って下さいね♪

彩芽 2013年02月06日

慎くん、こんにちは。

ダンスも頑張ってますね\(^o^)/
ちょっと落ち込む事が有りましたが、
元気な姿を見れて嬉しくなりました。
メッセージ性のあるダンスって素敵ですね。
頑張って最高の曲を作ってください。

エレベーターの慎様♪♪

でこ 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝