Before・After〜食編〜

道端にしらたきが落ちてて思わず二度見(°_°)どうもハルキックスです☆


今年に入って週4で食べてる物


それは


安納もみじの焼き芋


お砂糖で煮詰めてる!?


と言わんばかりの柔らかさと甘さ


安納芋といえば糖度が非常に高いお芋ですがー


これは特に!!


ホントにスイートポテト!


いや、もうスイートポテトより柔らかいかな?


お砂糖使わずに加工してこの甘みは凄いヽ(;▽;)ノ


肥料にさとうきび入れて育ててるからこれだけの甘みがあるお芋になるみたいです


さらに私は買う時より柔らかい物を選んで買います( ̄▽ ̄)


で、あまりに美味しいのでこの美味しさを知っていただきたく、以前よく行くお店に持って行ったんですが


あれ美味しかったよ〜(^-^)/


と♪


美味しさを共有できただけで喜んでたキックス


すると事件


何かデザート出てきた


な、な、な、、、


なんと


これ使ってオリジナルデザート作ってくださいました


ただお土産そのまま味わうだけでなく、アレンジまでしてしまうという((((;゜Д゜)))))))


プロは凄い…


もう心から感動しましたT_T


安納もみじの焼き芋最中 マスカルポーネ添え


持って来たお芋を裏ごししてアイスと混ぜて最中にサンド


そこにおさつチップスとマスカルポーネとシナモンパウダーを添えてくださった一品


Ohooooooooo!!




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

サツマイモづくしですね(^_^)

安納芋1度試したいと思います。

焼き芋いえば

私が幼稚園頃、初めて買ってもらった

まん丸い焼き芋の美味しい味

いまでも忘れられません。

安納芋の焼き芋はそれを

超えられるかな~

シュミット 2013年02月07日

しらたき??

そんなもんが落ちているのですかww

ウケますねww

一路 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報