降る?

こんばんみーチャペル

今朝は、いつもより一時間早く起きて

英語のワークをやってから学校に行ったよ~鉛筆

だって、昨日はダンスだったから勉強出来なかったから~がく~(落胆した顔)



さてさて、

明日は本当に大雪exclamation&question

あと数時間後には雪が降るって、さっき、テレビで言ってたけど・・・

先月の成人の日の大雪は、7年ぶりで8センチの積雪だったんだって雪

でも、明日は10センチの予想らしいふらふら

学校、休校かも...


MIMIは学校に行きたいんだけどなぁ~冷や汗2


みなさんも、明日の雪、気をつけてくださいねっ雪





おやすみなさーい眠い(睡眠)眠い(睡眠)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


台風ひろゆきさん
明日は雪だるま作りたいなぁウッシッシ
ダンスは幼稚園の頃からやっていて、大好きですグッド(上向き矢印)

台風しょんさん
妹さんが二人もいるんですねっムード
みんなで豆まきしたら楽しそう~ムード

台風カイジさん
ダンス、頑張ってスキルアップ目指しますっ指でOK
東京は、もう少ししたら雪が降ってきて、大雪になるらしいです雪
転ばないようにしなくちゃ冷や汗
カイジさんも、気を付けてくださいね~グッド(上向き矢印)


台風オムHIDE・Zさん
かまくら作るのは難しそう・・・ふらふら
入ってみたいけど・・・ウッシッシ
サッカーの試合、あると良いですねっるんるんサッカー
選手たちも中止になっちゃうと、モチベーションが下がっちゃいますよねもうやだ~(悲しい顔)
明日、とっても寒くなるみたいだから、風邪をぶり返さないように気を付けてくださいね~ぴかぴか(新しい)

台風TOY☆BOYさん
また変なの貼られてたんですねexclamation&question
いつも見つけてくれてありがとうございますexclamation
事務局のスタッフさんも、たぶん、まめにチェックしてくれてるみたいで、いつのかにか削除されてる・・・
でも、TOY☆BOYさんの方が発見が早いですねっ指でOK(笑)
これからも、よろしくお願いしますひらめき

コメント

今日の雪は、どんな感じだったでしょうか???

転ばないように気をつけてね。(笑)

まるみる 2013年02月06日

雪。結局前回みたいにはならなかったですね。

降り過ぎると迷惑だけど、降らないなら降らないで

チョッと残念。(人って勝手だな〜笑)

かまくら計画は見送りです><

サッカー観戦中なう。サッカー

ピンクのゴールキーパーユニフォームがかっこいい指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月06日

あはよ~曇り猫[とら]わーい(嬉しい顔)

今日は神戸は雨から曇りなんだにゃ[とら]猫


雪は降らなかったから雪化粧にはならなかったんだにゃ[とら]猫雪

ひろゆき♪ 2013年02月06日

MIMIちゃんおはよう。
今朝のニュースで雪降ってるって言ってました。
登下校気を付けてね。

そら 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン