静岡*



おつかれ様です*


このあいだ、
父の誕生日をお祝いしに
妹と静岡に行ってきました○!!


1/1誕生日の母のときは
いつもみんな集まれるのに


2月誕生日の父のときだけ
いつも集まれないなんて!!と毎年思っていたので


今年は姉以外はみんな
予定が合ってハッピー(o・ω・o)♪


プレゼントには春~!!なさわやかシャツと靴下を選びました*


わいわいごはん食べて


みんなでハッピーバースデー歌って
ついでに鬼は外 福は内ーって豆まいて


家族とのこんなふつうで何気ない時間て本当に本当に心からなごむなぁ


としみじみ思ってみたり。。しました!!


(手紙と絵を書いたのも渡したら、その場でばしばし読まれてちょっと照れたよ!!!)


そして


我が家のみーちゃんをお風呂に入れるという一大行事があったのでお手伝い○°


最初はいやがってにゃあにゃあ鳴いてたけど


乾かしたらふわふわのいい匂いな
すてきキャットに大変身(゜゜)*


静岡にかえって
いい空気をたくさん吸いこんで
また東京でがんばる気合をもらってきました*


みなさん明日からも
ゆるり笑顔いっぱい愛めいっぱいでがんばりましょう~!!





Yasu.*

コメント

猫ちゃんは洗うとふわふわだった毛がぺたっとなって別人のようになりますよね
お風呂はホント気持ちいいのに猫jは嫌がりますよね。カピバラやニホンザルは気持ちよさそうにはいりますけど!!静岡ほっこりして良いですね。みほの松原に行った時は浦島太郎の浜辺の風景じゃないかなと感動しました!

たかたか2133 2013年02月07日

我が輩はネコである。

なまえはみーちゃん。

この前家のパパさんが誕生日を迎えた。
いつもはママさんの誕生日はお正月とやらとあわせて
皆が集まってわいわいしてるのだが、
(お裾分けも貰えるからこの時期は気に入っている。)
ぱぱさんの誕生日はひっそりしてて
いつも我が輩がスリスリとなぐさめていたのだ。

今年は東京でげーのーかいってところで活躍してる
やすはが何やら企んで久し振りにパパさんの誕生日に
皆で集まる事になったらしい…。
歌って食べて、食べられない物をプレゼントして、
姉がひとり来れなかったが温かいパーティーだった。
お裾分けも一杯もらえた^^
うむ。誕生日ってやつは毎日してもらいたい物だな♪

何故だか知らんが豆まで投げて大盛り上がりだったな。
せつぶんと言うらしいが人間は奇妙な事とをする生き物だ。
自分は当たっちゃイケないので陰でこっそりしてたが…。

やすはの手紙をお父さんが読み上げてシミジミしてたら
ニヤニヤした遠藤家の皆が近づいてきた…。
また何かくれるのかな?
今日はお腹も心も満足したからもう要らないよ…。

って思ってたら、ガシ!!っといつの間にか捕まえられた!!

な、なんだ!

一体何をする!!

我が輩は誕生日じゃないぞ!!!

すると外に連れて来られて全てを悟ったよ><

バケツが有るよ…。

我が輩が苦手なお風呂だよorz

もう羽交い締めにされてるから抵抗は出来ない!
ニャーニャーと泣くしか無い。、TyT

わー!!!水〜!!(ニャー、ニャー)

やめろ〜〜〜〜〜!無礼もんぷぉうぇ○×△#*&%

ん!?でも段々気持ちよくなってきた??
も〜訳分からん。好きにしてくれ〜〜〜〜〜。。。....



どのくらい時間が経ったのだろうか?
それとも一瞬だったのだろうか?
わさわさとタオルで拭かれて暖かい風にふかれてる。
自分からいい匂いがしてなんか心地いい♪

ふ〜。とんでもない1日だったな。
お風呂の後に、もふもふになった自分とやすはで記念写真を撮った。
この笑顔にはいつもやられてしまうな。
笑顔で体を洗ってたのが唯一の救いだったけどネ♪
やすはも我が輩でモフモフ気持ち良さそうだから許してやるか!?

でも、お風呂はやっぱり苦手!
だから、仕返しにチョッと不服そうに写ってやった(笑)
だが、心の中では感謝してるよ!

長くなったので、最後に一言。

やすはパパお誕生日おめでとうニャー=^^=

みーちゃんより猫

オムhide.:*゜ 2013年02月07日

お父さま、お誕生日おめでとうございます☆

手紙のプレゼント嬉しかったでしょうね!
女の子の得意ワザだなぁ。

明日は父の誕生日。
参考にさせていただきます(^^)

岐阜A 2013年02月07日

やさしいやすはさんの心が、きっとお父さんに伝わったと
思うよ。チューリップ

これからも、やすはさんの一番のファン、である、ご家族
を大切にして、お仕事をがんばってね。☆

まるみる 2013年02月06日

猫ちゃんは洗うと毛がぺったりしてメッチャ細くなって、なんか別人みたいになりますよね!そしてあたりかまわず、ブルブルして水を撒き散らす。自分で体を舐めるよりお風呂の方がきもちいはずなのに嫌がるんですよね~。静岡はほっこりですね。黒はんぺん食べたい

たかたか2133 2013年02月06日



2月生まれの男性に

 悪い人はいないよ


 2月2日バースデーバースデーの私が言うんだから

 間違いなし。、・

グラとし 2013年02月06日


やっぱり静岡はいいですよね\(^^)/

僕も来週には静岡に帰省するので楽しみです(*^^*)

またお仕事頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

幸希 2013年02月06日

やすはさんの親孝行には、頭がさがります。お父さんも幸せですね。やすはさんのネコちゃん、みーちゃんですね。私の今は亡き、ネコちゃんも みーちゃんでした。

カカオネコ 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂