スポーツ▽・w・▽

こんばんは!! …そして、本当に久々の更新です(>_<)


何曜日に更新って決めた方がいいのかな??

↔talks↔

授業で、1月中に2回スキー学習がありました(*´∀`)


私、スキーが大の苦手なんですよorz 


小学1年生の頃から、スキーの前日は


「えー。明日??風邪ひく予定だから休むぅ」


みたいなことになってます笑


(ちなみに、休めたことは無いです…)


でも、今回で中学校のスキー学習も終わり。


そう考えると、初めて「スキー楽しい」って思えるようになりました♪


写真は、家族で牛タンを食べたときのです(*^▽^*)


「牛タン」の文字は手書きです//


以上、最近眠くて仕方ない梨沙でしたっ!!


~コメ返~
☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます(*´∀`)


食中毒ですか…なったことないけど、辛そう(>_<)


学級閉鎖明けにかかるっていうのも、ダブルでショックですね…


マスクしててもバレるのかな?? 今度友達で検証してみます笑


☆りこさん
コメントありがとう♪


うそー!! 全然気づかなかった…(x_x)


話しかけてくれればよかったのに(*^▽^*)


合唱の輪、楽しかったねっ いい経験になった♪

コメント

更新まってたん♪

りさ可愛いからすぐわかった!
モデルなってから更にオーラでたよネ笑笑
りさに会いたいいいいいいい(;o;)

りこ 2013年02月15日


自分の田舎は温泉とスキー場が有る群馬県ですが
自分もどちらも苦手です><

あ、バレンタインなので逆チョコプレゼントです。

オムhide.:*゜ 2013年02月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*