いっただっきまーす!​!

こんにちはぁー!

皆さん元気ですかぁーexclamation&question


私は最近、食べ物をみるとすぐに、写真を撮っちゃいます(笑)


その中で今日は少しだけ紹介しま~すッッ!


写真!





山盛りポテトとマグロ丼です!


ポテトはほくほくで美味しかったです(*^^*)


マグロ丼は山葵とマッチしていてとても美味しかったです(*^^*)
ほっぺたが落ちるってこの事を言うんですねッッ目がハートぴかぴか(新しい)


ほっぺたが落ちそうでしたぁー(笑)



コメント返しますっ!!
ケニーさんるんるん
コメントありがとうごさいます!!
京都の言葉好きですかぁ?
京都弁って何か独特ですよねっ!!
私も好きです黒ハート



みかんさんるんるん
コメントありがとうごさいます!!
京都は有名な神社とかが多いので、ぜひ遊びに来て下さいッッ(*^^*)
私もステキな町だと思いますッexclamation×2



Lutzさんるんるん
コメントありがとうごさいます!!
変顔も得意ですッッ(笑)

私の耳たぶ凄く伸びます(笑)
よく皆に触られますッ(*^^*)


言葉とかは東京や大阪とはちょっと違いますね!



HASUMAMAさんるんるん
コメントありがとうごさいます!!
京都に住んでいるですかぁーexclamation
京都の良い所沢山あるんで探してみて下さいッッ(*^^*)

私も、探します!

猫さんるんるん
コメントありがとうごさいます!!
これからも応援宜しくお願いします!



皆さんコメントありがとうごさいます!



今日はここまで!

コメント

ポテトは…

好きです(*^.^*)

マグロ丼(´ω`)

いいねぇ~(^o^)/

マグロ丼美味しそうです!

私もマグロ大好きですぅーー(笑)

みかん♡ 2013年02月06日

マグロ丼だーいすき‼
めっちゃおいすいよね(^_^)v

もえかも、写真いっぱいとってしまうよ笑!

萌花 2013年02月06日

はじめまして まぐろ丼 山葵を適量入れて食べると実に美味しいですね。私は地元で海鮮丼を食べに行きたくなりました。

カカオネコ 2013年02月06日

おはよう。

マグロは旨いよね。Lutzも大好きです。
勿論ポテトもね。
想像すると、朝から食べたくなって来ました。

そうそう、動画見ましたよ。
照れてましたよん!

活動は東京中心だろうし、レッスンとかも
東京なのかな?大変だけど頑張ってね。

Lutz 2013年02月06日

マグロ丼おいしそう☆
確かに、俺も食べ物を撮っちゃうよw
また、しゅりちゃん見せてね(^^)

ケニー 2013年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。