" />

コメ返です揺れるハート

皆さんこんにちは♪

X21の末永真唯ですっ!!

前回のブログにたくさんの
コメントがはいっていて
とても嬉しかったです♪

これからも笑顔を忘れず
真唯なりに頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(*^^*)

では、
皆さんにコメ返ですハートたち(複数ハート)


とるねこさん
レッスンは大変なときも
ありますが楽しいです!
これからも夢を一つ一つ叶えていける
ように頑張ります♪


おめでとうさん
セブンティーン見て下さって
ありがとうこざいます!
先輩方に続けるように
頑張りますので応援よろしく
お願いします(*^^*)


しおりさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうこざいます!
えくぼがチャームポイントですうれしい顔
しおりさんも体調には気をつけて
下さいね ! 私も気をつけます!
応援よろしくお願いします(^o^)

しょーきさん
ありがとうこざいます!
これからも気を抜かず頑張ります♪
よく眠れるようになるでしょうか?
ぐっすり寝て下さい♪

はるなさん
ありがとうこざいます(*^^*)
X21もセブンティーンも頑張っていきます!
これからも一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします☆

ケンさん
ありがとうこざいます(o^^o)
これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

ひなのさん
ありがとうこざいます!
私は、モデルにしては小さい方
なのでもっと背が伸びるように
頑張ります(^O^)

とうりすがりのファンさん
セブンティーン見て下さって
ありがとうこざいます!
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします(*^^*)

みんみんさん
ありがとうこざいます!
セブンティーンで活躍できるように
これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

RENAさん
ありがとうこざいます!
はい!!色々なことをどんどん吸収して
皆さんに愛されるモデルになれるように
頑張ります♪!
憧れているひとは、事務所の先輩方
です!

まことさん
ありがとうこざいます(o^^o)
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします(*^^*)
受験なんですね!
頑張って下さい♪

kurara☆さん
セブンティー ン買って下さって
ありがとうこざいます!
これから、セブンティーンモデルとしても
頑張りますので応援よろしくお願いします☆

みこさん
ありがとうこざいます!
セブンティーンモデルとしてもX21としても
頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

みわさん
ありがとうこざいます(*^^*)
170センチもあるんですか!
うらやましいです…
とうしたらそんなに伸びるんでしょうか?
教えて下さい♪
頑張ります(^O^)

頑張れ~!さん
ありがとうこざいます(^o^)
これから、セブンティーンモデルとしても
頑張ります♪
応援よろしくお願いします☆

さえ(o^ω^o)さん
ありがとうこざいます!
セブンティーンモデルとしても
どんどん活躍できるように頑張ります♪
応援よろしくお願いします☆

家康さん
ありがとうこざいます(*^^*)
笑顔を届けられるように
頑張ります(^O^)
レッスン動画見て下さって
ありがとうこざいます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

まっつんさん
ありがとうこざいます(o^^o)
喜んでいただけて嬉しいです。
素敵な先輩のように
そして、持ち前の明るさと努力家な性格を
活かして頑張ります。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

バイオリンさん
猛スピードでの購入
ありがとうこざいます(^O^)!
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします☆

キノピオさん
ありがとうこざいます!
これから、セブンティーンモデルとしても
頑張っていきます♪
応援よろしくお願いしますねm(__)m

まいめろでぃーさ ん
セブンティーン見て下さって
ありがとうこざいます!
これからも頑張るのでよろしくお願いしますね(*^^*)


ゆいさん
セブンティーン見て下さってありがとうこざいます(●´∀`●)
これから、セブンティーンモデルとしても
頑張っていきます♪
お互い頑張りましょうね♪

かなさん
ありがとうこざいます(o^^o)
これから、セブンティーンモデルとしても
一生懸命頑張ります♪
応援よろしくお願いします(*^^*)

purdy★さん
セブンティーン見て下さってありがとうこざいます☆
お互い頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします

まいかママさん
ありがとうこざいます!
これからも頑張るので
よ ろしくお願いします(*^^*)

まいちんさん
はじめまして(*^^*)
見て下さってありがとうこざいます!
セブンティーンモデルとしても
頑張るのでよろしくお願いします☆

拾ったか?さん
ありがとうこざいます!
そうですか…
大丈夫ですよ(笑)
応援よろしくお願いしますね☆

姫子さん
はじめまして(*^^*)
ありがとうこざいますぴかぴか(新しい)
これから、ガッツで頑張ります(^O^)
応援よろしくお願いします☆

かよさん
ありがとうこざいます(●^o^●)
よく似ていると言われます♪
とても嬉しいです♪
早く寝るように心がけます!

なーちゃんさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうこざいます(o^^o)
これからセブンティーンモデルとしても
活躍できるように頑張ります♪
応援よろしくお願いします☆

きぃさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうこざいます★
誕生日が同じなんですね!!
たくさんでられるように
頑張ります♪
応援よろしくお願いします☆

モンキーパンチュさん
セブンティーン買って下さって
ありがとうございます!
よく似てると言われ ます♪
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆

sumomoさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうございます(^O^)
笑顔を届けられるように頑張ります♪
歌うことが大好きです!
これからも頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)

愛さん
はじめまして(*^^*)
ありがとうございます(^O^)
頑張りますので応援よろしくお願いしますね♪

あーにゃさん
セブンティーン見て下さって
ありがとうございます(o^^o)
頑張りますので応援よろしくお願いします☆

LOVEさん
セブンティーン見て下さって
ありがとうございます(o^^o)
そんな先輩方のように
活躍できるように頑張ります(^O^)
これからもよろしくお願いします!

みゆたんさん
ありがとうございます(o^^o)
これ から、セブンティーンモデルとしても
頑張りますので応援よろしくお願いします☆

コメント

はじめまして!


かわいくて調べてここに来ました!
ファンになっちゃいましたっ♪

これからも頑張ってください!
応援してます!

かすみ 2013年02月12日


真唯ちゃん黒ハート  

こんにちは(*^。^*) 同じ中2です!

初めてコメしますうれしい顔 神奈川県の陸上部です黒ハート
短距離やってるよーうれしい顔
部活の後輩から真唯ちゃんがモデルさんになったことを聞いた
んです(*^ω^*)

セブンティーン買いました!(*^ω^*)
めちゃかわいかったですハート
モデルさんの仕事も部活もがんばってねハートたち(複数ハート)


またコメするねハート

MARI 2013年02月12日

セブンティーンなったんですね~
中2なのにびっくりです(#^.^#)

セブンティーンランキングに、真唯ちゃんについての
質問いっぱいのってたからURLはるねっわら

http://oriran.com/ranking/?PCD=624&TNO=25063

なあ 2013年02月12日

これからはコメントするねー照
ずっと見てた照

真唯ちゃん可愛すぎて(・ω・)

さおたん 2013年02月12日



セブンティーン買いました!

まいちゃんやっぱり可愛いね。
これからも応援してるよー
がんばってね

RMK.STU 2013年02月11日

こんばんは。
今日の福岡は雪が積もりました。とても寒いです。
明日から、三連休ですが、レッスンですか?
頑張ってください。

kurara☆ 2013年02月08日

初めましてハートたち(複数ハート)初めてコメントさせていただきますー(長音記号1)                                           私は、セブンティーンで真唯ちゃんを知りました。鈴木友菜ちゃんに似ていて、妹?と思うぐらいびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)私は、今年から高校生になるのですが、私とは比べものにならないくらい大人っぽいです目がハート                           セブンティーンの真唯ちゃん楽しみにしています!頑張ってくださいダッシュ(走り出すさま)

わかな 2013年02月08日

まいちゃんイベント
うれしいお知らせありがとう。念願のセブンティーンモデル
仲間入り出来ておめでとうよかったですね。
私の楽しみが一つ増えました。セブンティーンの発売日です。
健康に気お付けてね、いつも応援しています。晴れ

あーちゃん 2013年02月08日

私も中2だよー

2013モデルオーディション受けようと思ってます♪


とっても不安ー(´Д` )


でも、
がんばる!

どういう風にしたら、
オーディションって受かりますか?

ささきき 2013年02月08日

コメント返しありがとうございます!
本当に勇気付けられました!受験頑張ります。
末永さんも頑張ってください!

SEVENTEEN 2013年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。