わお!

突然、友達からメールが来て、TV写ってたよー( ´ ▽ ` )ノって!どんっ(衝撃)

…知らなかったーΣ(´*∀*`)笑
以前、ロンドンハーツさんの企画で好きな芸人さんの投票をさせていただいたんですが、今日放送だったみたいです( ´ ▽ ` )ノ笑

はい。言うの遅いですよねー!笑

でも、一瞬写真が流れたのを友達が送ってくれました〜(。´・∀・)b

一瞬でもこうやって見つけてくれるなんて本当に嬉しいです(´・ω・`)★



そうそうっ!ぴかぴか(新しい)
話は変わりますが、無事免許とれましたー(◍›◡ु‹◍)☆

これからは車で色んなところに行けるぞー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
…まずは練習しなきゃねっ!!
週末はしばらくパパとドライブに出掛けることになりそうです(。´・∀・)b


2枚目の写真は昨日のお仕事の時、ゆり姉、えなり、ともちゃんとヽ(*´ω`)ノ゚

昨日もたくさんオスカーっ子に会えて楽しかったです(>◡<)黒ハート


ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
けんじ会はこれからも続けていきます(*>ω<*)♡お仕事もしたいですねっ(*≧∀≦)
そして、昨日は予想以上のオスカーっ子に会えました( •ॢ◡-ॢ)-♡楽しかったなー(◍›◡ु‹◍)☆

コメント

私も、ロンハーで、みゆうさんを見ましたよ。チューリップ
また、みゆうさんが選んだ後藤さんは、優し
そうでいいですね。クローバー

今度は、ぜひ、私を選んで下さいね。(笑)
でも、芸人さんではないから、ダメか。(爆)

まるみる 2013年02月06日


放送見れなくて残念だったからこんなの作っちゃいました(笑)

あと、おめでとうの意味も込めて♪

オムhide.:*゜ 2013年02月06日

免許取得おめでとう合格マーク
これから行動範囲が広がりますね。
カーライフを安全運転で楽しんでください。
くれぐれも免許証は落とさないように冷や汗

よねパパ 2013年02月06日

残念ながら、放送中は仕事で見れなかったぁ(>_<)

免許証取得おめでとう!(^o^)/

まずは、家の近くで練習して、ある程度自信が付いたら、ちょっとずつ遠出して行こう♪(*^▽^*)

ただ、今日は雪みたいだから、運転するのはやめといたほうがいいね(^o^;)

ゆっきー 2013年02月06日

美優ちゃん、ロンハー見たよ!

後藤推しとは(笑)

ジェッタシー好きなんだ( ´艸`)

免許取得おめでとう!

馴れるまで、パパさんとドライブ楽しんでね。

パパさんの気持ちになるとゾッとするだろうけどね。

車は、乗らないと忘れるよりも、怖くて乗れなくなるから、たまにでもいいから乗っていこうね。

ユーゴビッチ 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎