ももちゃCMでてるよん。

おはももー\(^o^)/


また昨日更新してなかった…

ごめんなさーい!!!



あ!
はいはいはーい!!!!

告知ですー!!!!


先日撮影した
サークルKサンクスさんの"とろける窯出しプリン"のCMが本日からオンエアです!!!

先日ブログに載せたとある撮影はこのCMの撮影だったんですっ☆

そしてなんと、
このCMはテレビの他に電車の中のモニターでも流れるそうです!


サークルKサンクスさんのとろける窯出しプリン、前から大好きで、よく食後のデザートとして食べているので
撮影でたっくさーん窯出しプリン食べれて幸せでした(・∀・)

ほんとに、「とろけるぅ〜」んですよね(^ω^)


しかも今回新しく出たショコラ味!
こちらはショコラが濃厚でしっかりしていてコンビニスイーツとは思えないリッチな食感!

バレンタインにぴったりなショコラ味は期間限定だから食べてみてけろ〜☆

そしてCMも一週間くらいの期間限定だから是非チェックしてけろ〜☆

テレビでも電車のなかでも見たらコメントしてけろ〜☆



この前は衣装公開できなかったので衣装着た写メも載せちゃおっと!



あと、髪型すごくかわいくしてもらったの!

チョココロネヘアーって言われてたよ(^ω^)
私、パンみたいな髪型にしてもらうことが多いんです!笑



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ちゃっかりCM出てたんだね(^∇^)びっくりしたよ!
プリン買いに行ったら売り切れだったヽ(´o`;
応援してるよ(^-^)/

こう 2013年02月09日

ももちゃん
お久しぶりです
憶えてますか(^_^;)

ロンハー見ましたよ番組見ていてオスカーのモデルさんが
何人か出てたから
ももちゃんも来るかな?って
思ってたら
予想通り写真出てきて
おもわず
「ももちゃん~」って
叫んでしまったよ
何か嬉しかったな~(⌒~⌒)

ただ
ももちゃんが誰に投票したか
わかんなかったのが残念でした(笑)


サークルKのCM確認しますね
そしてニヤニヤします(笑)

では
久しぶりにお邪魔した
たけちゃんでした~(≧ε≦)

たけちゃん 2013年02月07日

ももちゃんのCMを二度見たよ。チューリップ

やっぱり、ももちゃんだったんだねー。クローバー
似てる人が映っているなぁ、と思って、見ていたよ。芽

また、プリンは、早速、買いに行くね。☆

まるみる 2013年02月06日

サークルKサンクスさんの

とろける窯出しプリン

前から食べてるよ~~


  ももちゃがCMに出てるから

   今度から、2個ずつ買お^~^っと・・・


    心配しないで、ブクブク太りませんよ、

    もう1個は

        大好きな

    奥様の分を買うだけですから。、

グラとし 2013年02月06日

昨日、帰ってきたのが遅かったので、まだ見つけられてないよ(>_<)

今日からは、CMタイムもちゃんと気をつけてなきゃ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月06日

ももちゃ、CMチェックしとくよ!

今日のロンハーで、写真出てたよ。

誰推したの?

ユーゴビッチ 2013年02月05日

CМはまだ見てないけど

今日こんなのも売ってたよ

とろける窯出しプリンのチロルチョコ

美味しかったよ\(^o^)/

mamorukun 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/