これがこうなる


こんばんハウル〜!!

ベッドで寝ていたハウルさん。

突然、両手を頭に!!!

うーっ!うぅーっ!

っと頭を抱えて悩んでおりました…(^^;;


ハウルも悩めるお年頃?(笑)




それから、

めちゃイケヾ(^▽^)ノ

見てくれたかた、ありがとうございました!!(つд`)☆

モデルガールズも、その日の検索ワードに入っていてびっくり!!(゜o゜;)

とってもと〜っても嬉しいです(>_<)

これからもがんばります!




最後に〜♪

お誕生日メッセージが続きます(o^_^o)

グラとしさん☆ミ
お誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
グラとしさんの新しい一年が幸せな毎日で溢れますように…☆
これからもモデルガールズみんなを愛して応援していてください♪


シンさん☆ミ
お誕生日おめでとうございます〜!!(*⌒▽⌒*)
恵方巻きではなく、豆をいただいたので、ベランダにまきました♪
残ったお豆はハウルとちょこっとずつ食べましたよ♪
シンさんの新しい一年が幸せで溢れる一年になりますように♪(o^_^o)


☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

コメント



ハウルさん

何やってんの?


  飼い主に似るって言うからね。、。


  たぶん ひろみんもプライベートでは

  こんな感じなのでしょう。、。


  あっ   誤解しないでね

  これって、愛嬌があるって

  褒めているんですよ。、。・




   お祝いメッセージありがとうございました。

   来年の2月2日までには、

   何とか1回応援に行けると良いな。、。・

   私が女性になってしまえば

   機会が増えるんでしょうか?

   いかんいかん

   ひろみんより、綺麗になったら

   怒られる。、・   止めとこっ!

グラとし 2013年02月06日

こんばんハウル~
夜分遅くにすみません。

めちゃいけ見ましたよ!
個人的には近藤さんよりも、もっとモデルガールズのみなさんと岡村さんの絡みが見たかったですww
でも面白くて笑いましたww

ハウルくん、おもしろいことができるのですね(^^)これも立派な芸ですね♪

一路 2013年02月06日

お返事ありがとうございます。そして誕生メッセージをいただき

ありがとうございます。(^_^)

それにしてもハウルくんはヨガでもやっていたのですか

すごい体勢ですね。あっぱれです

めざましテレビの今日のわんこに出てもおかしくないですね

そしてめちゃイケ録画してみました

逮捕されなくてよかったですねじつは予告編でちらっと

ハリセンボンの近藤さんが見えたのでそっちのほうに

焦点が移るのかなっと見ていました。あのいじられ方は

僕的はどうかなと思います。もう少し皆さんをいじってほしかったですね

これから関東地方は通勤時間に大雪になりそうなので

体に気をつけてそして転んで怪我しないようにがんばってください。

シン 2013年02月05日

さすがにハウルくん手脚が長いですね(^_^)

めちゃ2イケ録画して見ました。

みなさんの爆笑シーンとても良かったです。
また逮捕されなくて良かったです。
もし逮捕されたらみなさんで狭いオリの中に
入るのかな~
いくらなんでもそれは無理ですよね。

宏美さんこれからも富士山パワーで
頑張ってください。(^_^)

シュミット 2013年02月05日

鞄に入れてもらって 旅行に行きたいのかも

めちゃX2イケ  いいともの時みたいに 9人目のメンバー登場 やっぱサポートメンバーは あのような体型(タイプ)の人が候補なんだね
私服も 全員決まってたね

なみへいオヤジ 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜