☆今日のなぞかけ☆

そろそろ雪が降ってくるのかなぁ?( ´∀`)


今度こそ間違えないよーに!


ゆーきがこんこ
あられがこんこ

ですね(´ω`)?笑


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、おぐりん、手羽先コウさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、toshiさん


で~したo(^o^)o


みんな正解で、おったまげた~(≧∀≦)笑


おたまなだけにね(☆∀☆)笑



そんな昨日の一筆書きの正解はもぅおわかりでしょうが、


『おたま』でしたっ(≧∀≦)


またおたま繋がりですが、、、

巫女さんのお仕事をしている友人が仕事を始めたばかりの頃に


『頭をお下げください』
と言うところを間違えて
『「お」たまを「あ」さげください』


と、「あ」と「お」を間違えて言っちゃったみたぃです(´ω`)笑


おちゃめな巫女さん( ´∀`)


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『野球・ソフトボールの試合』


とかけまして

『ロックバンド』
と説きます。




その心はどちらも『○ー○がないと困る』でしょぅ(・∀・)



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:野球の打席の中間に置かれる白いものです♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、友達の誕生日祝いをした時の飾り付けと、なぜか私がカラフルなアフロでいっぱいになった時のもの(^ω^)笑


くしゃくしゃな状態です( ´∀`)笑


☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

ゆき「が」じゃなくて「や」じゃないかい( ̄ε ̄;)?

今回のなぞかけは…

どちらも「ベースがないと困る」でしょう\(^^)/

ただ俺の好きなバンド…THE J○N SPENCER BLUES E×PLOSI○Nはボーカリスト兼ギタリスト、ギタリスト、ドラマーの3人組…KE○NEはボーカリスト、ピアニスト(キーボーディスト)、ドラマー、ギタリストってバンド構成で…どっちもベーシストがいないんだよなぁ( ̄∀ ̄)←

おぐり 2013年02月06日

答え→ベース 私は プレイするなら、野球よりソフトボールの方が好きです。ロックでの ベースの音が好きです。低音の魅力です。(笑)

カカオネコ 2013年02月06日

ホーム

タロっぽんぎ 2013年02月06日

明日は
雪なのかな?

全然そんな感じがしませんけど。


ホームベース!
ベースドラム!
エレクトリックベース!
野球のベースと楽器のベースと
英語のスペルが違うんだね?

っと言う事で

ベース♪
(ちょっと自信がありません)

バタフライ 2013年02月05日

『ゆーき”や”こんこ』ですねえ。
さすが典子さんです。


答えは、
どちらも、ベースがないと困るでしょう。

モデルとは思えない姿です。
どういう経緯でそうなったのか・・・

手羽先コウ 2013年02月05日


今日のなぞかけの答えは(べーすがないと困る)です。

ロンハーのモデルが選ぶ付き合いたい芸能人に投票参加してましたね?
一瞬だったけど、写真でのりずむがいたような~

stowaway 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆