野菜もりもり


こんばーんわんっあっかんべー

応援コメントありがトンボ王冠
茉莉奈がんばりますっ♪


インフルエンザはやってますね・・・

学校でも先生までかかった方もいたみたいで、
大変だぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

私のクラスは幸い1人もインフルにはかかってないけど
引き続き手洗い・うがい忘れずにやってまするぴかぴか(新しい)

皆さんもきをつけてねっハートたち(複数ハート)




さーて、今日は夜ごはんに野菜モリモリの



ちゃーーんぽんっ
つっくりました~どんぶり

久々にたべて美味しかったなぁ目がハート

福岡に住んでた時は、長崎ちゃんぽんを
よく食べに行ってたんですが大阪にはなかなか
見当たらなくて(>△<)この前見つけて少し感動ぴかぴか(新しい)

そこの餃子が大好きなんです♡笑

また福岡に帰った時に食べにいこーっとムード



ウナガールオーディションまであと8日!!!

http://unagirl.jp/

よろしくおねがいしまぁーすウッシッシ

Marinaペンギン

コメント

あさやすさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまぁすほっとした顔

 まりなくりすたる 2013年02月09日

こんばんは。

オーディション投票しますね。

仙台より。

あさやす 2013年02月09日

まるみるさん

ありがとうございますっるんるん

野菜大好きで、野菜と麺の量が
変わらないぐらいたっぷりと
使ったのウィンク
ヘルシーでお腹も膨れて美味しかったで~♪

 まりなくりすたる 2013年02月07日

ひろゆきさん

ほんと関西は見当たらないですよね…(>_<)
美味しいからできたらいいのにっウッシッシ

カップ麺で雑炊!!!
斬新ぴかぴか(新しい)
中学時代は特に食欲大勢だしねっほっとした顔

 まりなくりすたる 2013年02月07日

おいしそうですねー、チャンポン。どんぶり

また、野菜が一杯で、健康にも良さそうなところが
とってもグッド、ですね。(笑)

まるみる 2013年02月06日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


そ~いえば関西には・・・

チャンポン麺の美味しい店は見当たらないんだにゃ三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)どんぶり


中学生時代はチャンポン麺のカップ麺をよく食べたものなんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)どんぶり


冷やご飯どんぶりを容れて雑炊にしたものなんだにゃ~猫[とら]わーい(嬉しい顔)どんぶり

ひろゆき♪ 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪