" />

アンナ カレーニナぴかぴか(新しい)

こんにちはウィンク手(パー)

今日は昨日に比べて気温が低いようですね雪

関東地方では、今晩から雪が降るとの予報もあるようです雪

その予報を信じて、
今のうちに食材を買っておきましたウィンク手(チョキ)(前回の学びです冷や汗)

念のため気を付けましょうね雪


さて、話は全く変わりますが…冷や汗

本日から、主人も出演しています舞台

「アンナ カレーニナ」が

ル テアトル銀座で始まりましたぴかぴか(新しい)

この作品は、今までにも何度か映画化

されていて、私も20代の頃かな??

フランス映画ばかり見ていた時、

ソフィーマルソーの演じるアンナを

見ましたexclamation

衝撃的だったので、今でも

強烈に覚えている作品ですカチンコ


そして舞台「アンナ カレーニナ」も

今まで再演、再再演、となりましたが、

今回がラスト?となるようです涙

本当に残念涙涙涙

私は、一言で言うと、

この作品が本当に

「好きexclamation×2

決して明るいお話ではありませんが、

どの役にも、トルストイの

繊細な感情と愛情を感じるからですほっとした顔

トルストイって、本当に読めば読むほど

奥が深くて、凄いですねexclamation×2


そして、一路真輝さん演じるアンナも

大好きですほっとした顔揺れるハート前のめり気味で見入ってしまう程

本当に素敵なのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


思わず熱く語ってしまいましたが…冷や汗


お話しの内容などはこちら↓を見て頂いたほうが

分かりやすいですねっウッシッシ

http://www.anna-karenina.jp/

お時間がありましたら、

是非足を運んでみてくださいほっとした顔黒ハート


PS
冬虫夏草さま
私も子供たちが小さいうちは、公園やスーパーくらいにしか出られませんでしたほっとした顔
最近になってやっと、時間が少し作れて、出掛けたり、ブログも書く余裕も出来るようになりましたほっとした顔

お互いにサポートしあいながら、
子育てを楽しみましょうねウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

photoカメラ
昨年キッズ達と作った
パパへのバレンタインケーキですウィンクぴかぴか(新しい)

コメント

バレンタインケーキ素敵ですねショートケーキ

ムーン 2013年02月10日

こんにちは!
今日は雪が積もらずに済みそうですね!

ご主人の舞台、私も観に行きたいです。

なかなか舞台って行けないですよね~。

でも、生でお芝居が見られるのって、贅沢ですね!!

頑張ってくださーい\(^o^)/

なな 2013年02月06日

私も、十年以上前劇場でソフィー・マルソーのアンナ・カレーニナ観ましたよ。
確かに衝撃的な内容かも…。

でも、クラッシックのBGMや素敵な役者さんにとても魅了されました。

we love papa なんて思わずこちらが恥ずかしくなりました♪

hee 2013年02月06日

こんばんは!

パパさんの舞台公演スタート!おめでとうございます。

舞台期間中は、直美ファミリー全面フォローになるでしょうね。

たくさんの人に見て頂いて素敵な思いを届けてほしいと思います。

妻の母親がバリバリの舞台好きなんですよ。

しかも、イケメン大好きですから。(笑)

多分、この舞台の事も承知してると思います。

私は娘と留守番で、妻と行く算段をすると思います。

お邪魔した時は、宜しくお願いしま~す。(笑)

直美さん♪子育てをする主婦の偉大さは、年中無休をいとわない生活を送れる事ですね。凄い事だと改めて思います。

フォローできる体制を強化したいと思います。(笑)
お気遣いのメッセージ!肝に銘じておきます。(笑)

冬虫夏草 2013年02月06日

直美ちゃんチューリップこんばんは。
ファミリーからの大好きなパパへの愛情あふれるケーキ
うらやましいですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日から、パパさんの舞台が始まったんですね。おめでとうございます!
同じ役者さんとして、苦労も熟知されてるので、舞台に集中出来る体制を
取られてるんだと思います。パパさんは、とても心強いと思います。
体調には、くれぐれも注意して頂きたいですね。

舞台は、夫婦で行った記憶がないんですが、機会があれば、デートに
利用させて頂きます。(笑)作品の予習もしておくと美味しさが倍増する
気がしますね。(笑)

今夜から、また大雪予報ですね。油断しない様に状況を見極めて行きましょう。 

となりのタマ 2013年02月05日

3人の愛情がいっぱい詰まったケーキですね。

作っている時の楽しそうな光景が想像できます。

ケーキを食べたパパの感想は、どんなだったかな?


私、「アンナ・カレーニナ」観に行く予定なんです。

直美ちゃんが熱く語るほど大好きな舞台なら、更に楽しみです!

おまけに、劇場の「ル テアトル銀座」と「ホテル西洋」が春に閉館するとの事。

どちらも何度か利用しているので、とても残念です・・・。

アメジスト 2013年02月05日


素敵なバレンタインのプレゼントですねっ!
ご主人のご活躍は、直美ちゃんファミリーも楽しみですよね。
久しく舞台を見ていないので、うちも機会があれば拝見したいです。
素敵な情報!ありがとうございます。
大雪には、注意しましょう。

Kanazawa 2013年02月05日

細川さん
こんにちわウッシッシ

アンナ・カレーニア私も最近テレビで観ました手(チョキ)
ソフィーマルソーさんがとっても若くてびっくりしました
(笑)
私にとって彼女は
ラ・ブームでのコケティッシュな魅力が満載と云うイメージより40代での魅力的で知性溢れるボンドガールを演じたイメージでしたので…ソフィーマルソーさんも好きですが
個人的にはオドレイさんも大好きです
あの知性溢れる目元にやられました(笑)勿論、細川さんも
数少ない好きな女優さんの一人ですよウッシッシ舞台ご主人が出演なさっていらっしゃるのなら見に行かないとですね手(チョキ)
随分昔の東海ドラマでの熱演以来結構好きな俳優さんです
百合の花束で本気で殴打されたり、
タワシコロッケ
あれは凄かったです

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本日発売
ネイル
シェア
お蕎麦ランチ