感謝

皆さんおはようございます。


昨日よりマルチメディア投票が始まり
本日で2日目ですね。


当初、勝負にはこだわらないって意気込んでたけど
いざ数字にして順位が出ちゃうと少し気になってしまってる自分がいます。
それでも、あくまでも毎日のブログを更新していく事に集中していきたいと思います。


昨日は沢山の暖かいメッセージ、エールを頂いて
数字では表すことの出来ない
価値のあるものを、皆様から頂きました!



これを自身の活力にして
本選大会当日まで
突っ走って行きたいと思います!



そのメッセージの中から一つ
紹介させて頂きます。


『一以之貫』
いちをもってこれをつらぬく




人によって、状況によっては
色々解釈の仕方はあると思いますが


僕の中では

【一貫して変わらず道を突き進む事。
柔軟な心と謙虚な態度を持ってるからこそ、一つの事を貫ける】

そう捉えてます。



とてもいい言葉ですよね。



正に今の自分にとって

とても必要な言葉。



きっと、コンテストが終わる頃には
この言葉の本意を今以上に感じ取れてると思います。




あっ昨日、何人かの友人に
プロフィールの写真が実物と違う
と指摘されたんですが
自分ではあまり分からなくて…


とりあえず、自分で実物に近いかなと思う写真でも載せときます。
去年の夏頃のやつかな。












それでは皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント

ありがとうございます!
頑張りますね(^_^)

博喜 2013年02月09日

普段はキレイめな服装を好むんですが夏はカジュアルを意識してます(^_^)

最近の服装載せれたら載せときますね!

博喜 2013年02月09日

だーいっきよは一気って事ですか?
お仕事の後のお酒は美味しいですよね!
でも、お酒はあまり強くないので一気は勘弁してくださいね(^_^)

博喜 2013年02月09日

僕が貫くことで一人で多くの人に勇気を与えれたらいいなと思います。
頑張りますので引き続き、応援よろしくお願いします!

博喜 2013年02月09日

一般の世界にいるのがもったいない(゜ロ゜)!
ハーフですか?
是非頑張ってほしいです!
さっそく今日から毎日投票します!

ぱるる 2013年02月06日

私服だとまたイメージ違いますね!
がんばってください!

こんチャン 2013年02月06日

fvんhぬy6地王gt587y32^0tk-935語と8t9y89y2jky9地追うg20栄q@と4dふぉrgvふぃ位hc8t5T5位y宇尾fgfvbcをいtw0t8230825ウェb98thn

ごめんね
だぁ~~~いっきよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

「一以之貫」ですか!
いい言葉ですね!

ひとつの志を貫くのって、できそうでなかなか難しいですよね。

博喜さんならきっとできると信じています!
がんばってくださいね!

博喜さん頑張りを励みに、自分もがんばりたいと思います!

さる 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!