トレーニング

おはようございます





長濱慎です




昨日のことについて書いていきたいと思います





自分の目標はスーツ雑誌のモデルになること





スタイルをよくしていくためにジムに行ってきました!!




だいたい週に2~3日に一度のペースでいっております




昨日もたくさん汗かきました~!





汗をかくのって気持ちよい





体を鍛えた日はランニングはあまりしないようにしてます





なぜかというと、カロリー消費が多いと筋肉から消費されることがあるため





また、筋肉を回復させることで筋肉がついてくるんですが、ランニングで消費するとタンパク質や回復をランニングの回復に向けられてしまうから







ジムに通ううちにムキムキのおじさま達に色々教わりました笑






なので今日はウェイトトレーニングのみ




今日はダンス、ランニングをしたいと思います





最後に、たくさんの応援ありがとうございます!!



引き続き楽しみながら自分を信じて頑張って行きたいと思います




今日も良い一日にしましょう!!



(^^)



長濱慎



Web投票はこちらから↓


http://vote.beamie.jp/bizman2013/sys/index_sp.php?np=2

コメント

日々一票!

まさお 2013年02月07日

慎くん、おはようございます。
トレーニングお疲れ様です。
素敵な笑顔が見れて嬉しかったです!!
精一杯応援しているので、頑張ってください。

でこ 2013年02月06日


トレーニングお疲れ様です。

私はこの写真の髪型のが好きです。
コンテストの写真の髪型・・・ちょっと評判悪いです冷や汗
でもカッコイイですよ揺れるハート

私も微力ながら毎日ポチポチ応援しております。
目標に近づけますように!!

武井 咲蔵 2013年02月06日


慎君ジムお疲れ様(o^3^o)黒ハート

絶対1位になれる!!

U^q^UあいぴよU^q^U 2013年02月06日

こんばんは!

本日の投票完了しました!

トレーニング姿の慎くんもカッコ良いですねー!

日々の積み重ね☆
頑張ってくださいね!
あたしも投票していきまーす!

慎くん~頑張れ~♪

ぽっぽ 2013年02月05日

トレーニング頑張ってますね~!
私も今日は加圧トレーニングしてきました
汗をかくのは気持ちいいよね

web投票応援してますよ!
家中のPCと携帯端末を駆使して息子と娘も投票してます
毎日順位が気になりますね

アメスタの日には順位が確定してるのかな~?
頑張れ~!!

marymary 2013年02月05日

毎日投票してます。
頑張れ~慎様☆

anchansa 2013年02月05日

こんばんは♪
スポーツウェア姿の慎くんも素敵だけどスーツ姿もかっこいいよね☆
筋肉の話はためになるなぁ~。
って
別に私はマッチョを目指してるわけではないけど。
しなやかな筋肉がほしいな。

AKKO 2013年02月05日

あ、そうそう事務所に入浴剤の福袋送ったから半慎浴してfight!!

珊瑚礁 2013年02月05日

こんにちは!

今日も1票入れたよ手(チョキ)昨日は1位だったのに3位冷や汗2

毎日忘れずに投票来るから、頑張れ~指でOK

絶対グランプリだぜ~グッド(上向き矢印)

珊瑚礁 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝