2回目のブログです。

2回目のブログ
ブログで書くことが決まりました(*^_^*)
一度には書けないので続編で書いていこうと思います。

その前に写真の説明していた方がいいですかね?
一回目のブログで紺のチョークストライプのスーツ着ていた写真は一次審査用に送ったものです。
結構タイトでサイズは46です。シングルではお気に入りの一着です(*^^)v
 
今回の写真はジムでトレーニングの合間に写真を撮ってもらいました。
ダニエルクレイグみたいにスーツの似合うオトコ目指しています。(*^^)v

それと動画撮影は緊張しました(-_-;)
カンペを見ていたので眼が泳いでるよって言われました。
緊張して忘れてはいけないと思って・・・

では本題に入ります。
今回のコンテストのファイナリストに残ったのは「偶然ではなく必然だとしたら」と考えた時に、人生が変わるような運命の出会いがあったからだと思います。
途中からになりますが1995年位に仕事上で出会った年下の社長さんと仲良くなりその後、経営者向けセミナーに誘ってくれるようになりました。この社長さん見た目からは勉強するようなタイプには見えずどちらかというとヤ ンキータイプの人懐っこい面白い方です。ですが色々な所に積極的に勉強に行ってました。
今でもお付き合いしていてセミナーに誘ってくれたり、いい本があれば、「これ読んでみて」って教えてくれます。色々な体験をさせてくれたお陰で考え方が変わり人に接する態度も変わりました。
一つは素直に人の話を積極的に聞けるようになりました。もちろん完璧ではありませんけどね(-_-)
素直に聞くといいことがあります。自分では気づかない自分の欠点を教えてくれるし相手も快く聞いてくれてると思いどんどんいい話しをしてくれます。
この社長と出会ってなければ素直に話など聞かずまた、勉強などしてなかったと思います。本当に感謝しています。
では、また次回(*^^)v

コメント

すっごくスーツ似合ってますね!
ダンディですうれしい顔
応援してます!!!

あややん 2013年02月06日

運命の出会い・・・
ステキですね♪
次回も楽しみにしてます!

2013年02月06日

こんにちは!
初めてコメントします!
すごくカッコいいです
紳士ですね

応援してます!

中学1年 女子 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験