またまた

こんばんみーっ晴れ

今日は、夜、ダンスだったよ~exclamation

フリは先週の続きだったんだけど、

曲が早くて、とっても忙しくて疲れるぅ~ふらふら

来週は、また新しいフリが始まるんだって~ブタ

楽しみ~♪ウッシッシ

そう言えばっexclamation×2

明後日の水曜日、また行きが降るみたいーーっ雪

嬉しいなぁ~ウッシッシ

でも、朝からたくさん降ると、学校が休みになっちゃうから

それは困るなぁ・・・げっそり

昼から大雪がいいっウッシッシ

今度こそ、雪だるま作るぜぇ~~ぴかぴか(新しい)

でゎ
バイバーイ晴れ







ハート ハート ハート ハート ハート コメ返し ハート ハート ハート ハート ハート


サッカーひろゆきさん
小学校の頃から仲良しの、ハーフのお友達からのお土産です揺れるハート
MIMIもハーフに生まれたかったなぁ(笑)

サッカーハーフヴァンパイアさん
ハートガールズのMIMIで~す手(パー)とか、ちょっと言ってみたいなっ(笑)
あの~、バリバリ中学生だから~・・・
テスト勉強も豆まきもしますよ~ボケーっとした顔
オーディションもチョコチョコ行ってるし~ウッシッシ
今日はなんの夢みようかなぁ~ぴかぴか(新しい)

サッカーオムHIDE・Zさん
MIMIのビーム、少しはお役にたったみたいで嬉しいですっグッド(上向き矢印)
体調良くなりましたかぁ?クローバー
温かくして休んでくださいねーいい気分(温泉)


サッカーしょんさん
お豆、実はあんまり好きじゃなくて・・・笑
ちょっとだけ食べましたウィンク
しょんさんも、豆まきしましたかぁグッド(上向き矢印)

サッカーそらさん
Tシャツ、サイズもピッタリでお気に入りですexclamation
今日は、ダンスだったから全然、勉強できませんでしたもうやだ~(悲しい顔)

サッカーまるみるさん
色も可愛くてお気に入りですexclamation
早く、Tシャツだけで外に出られるくらいの季節になって欲しいです晴れ
今日は、ダンスだったから、全然勉強できなかったですあせあせ(飛び散る汗)
明日は頑張らないとっ泣き顔

コメント

今日のプリも、可愛いね。チューリップ

そして、ダンスを頑張っているんだね。クローバー
怪我のないように、、、そして、勉強もがんばってね。☆

まるみる 2013年02月06日

また削除されたみたいexclamation×2ウッシッシぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年02月05日

みなみちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


また、このあいだの日記に変なURLが貼りつけられてる…涙


もう、本当に何回削除されてもいたちごっこなんだよねぇ…がく~(落胆した顔)


絶対にクリックしてはダメだからねあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2がまん顔手(パー)


事務局さん助けてぇあせあせ(飛び散る汗)泣き顔exclamation×2

TOY☆BOY 2013年02月05日

雪沢山降ったらかまくら作ります(笑)

水曜日。

キリンチャレンジカップ2013日本代表×ラトビア代表

があるから神戸には降らないで欲しいな〜><

この前の高校サッカー決勝は雪で中止になったしorz

お返事有り難うございます。

雪で無理してまた風邪引いたらシャレになりませんね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月05日

(^_^)vミミちゃんるんるんおはよう今日は暖かい日和になりそうだよるんるん晴れぴかぴか(新しい)
フリのlessonしちゃってるんだ頑張ってね(^_-)くれぐれもフリの"ふり"しちゃダメだよ^ロ^;ナハナハー(長音記号1)

(・。・;そう言えば雪降り雪霧今夜辺りから降るような予報言ってたよ!!浮かれすぎて雪路転ばないでねケガしちゃもとも子もないからね!!

コニー、タルボット
「Ave Maria」

カイジ 2013年02月05日

豆まきしましたよウッシッシ指でOK
毎回のこと鬼役ですがく~(落胆した顔)
妹2人いるんだけど思いっきり投げてくるから痛かったww

ダンスお疲れ様わーい(嬉しい顔)
また、新しいのexclamation×2 ついてけないわふらふら 頑張ってね(^o^)=b

しょん 2013年02月05日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


雪が降ったら雪だるま雪を作ってくっださいにゃ猫[とら]わーい(嬉しい顔)雪


ダンスは好きかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン