ふくうち!


昨日は後楽園に、新日本プロレスを見てきたよ〜!


なんか、最近、毎週後楽園に通ってる、、、!!


数時間前まで、一緒にラジオしてたキヨアナの後ろで観戦です笑


内藤選手とお仕事中!


昨日は、節分やから、試合前にマスクマン達(獣神サンダーライガー選手、タイガーマスク選手、BUSHI選手)が、

豆蒔きしたよ〜!!


こんなの初めて!

うちもお家帰ったら、ちゃんと節分しました(*^^*)


皆さんの所に今年福が来ますよぅに!



ほな!



マサさん
0.1も無いよ〜(;´Д`)だから、メガネが無いとなんも見えないの、、、(´дq)!!
mamorukunさん
1人暮らしだから、そのへんは大丈夫やけど、もぅクセになっちゃったのかなぁ(;´Д`)つらーい!自業自得や(´дq)
ヒロさん
そ、そ。もぅ床暖から離れられないの(´дq)
のぶちゃん
炭酸飲めないから、ワインかシャンパンかなぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
ちびたん
はぁい(´дq)お家帰ったらなるべく目を休めます(;´Д`)
nanさん
そ、そ。目が赤いと、何しても変な気がするし、気持ちもあがんない(;´Д`)今度メガネ姿載せるねぇ!
ヤーテさん
まじ!1カットってことやんね??1000円とか高〜ッ!!た、食べてみたい!!

コメント

恵方巻きたべました

ちびたん 2013年02月06日

本日は非番やから、深夜にワールドプロレスリングが放送してたので見ちゃった(^o^)
先日の後楽園ホールでのルチャリブレの試合と先月の東京ドームでの中邑選手と桜庭選手の試合!
放送時間が30分って短すぎ、昔みたいに1時間枠で放送してくれたらええのにィ~(ToT)

期間限定のようやけど、白イチゴのタルトや紅ほっぺタルトというのがそれぞれ1片1575円と1260円だって、高っ(*_*)
でも気になるし、やはり食べたいというのが本音やね(*^^*)
詳しくはお店のHPを直接見て下さいまっしー(^o^)

ヤーテ 2013年02月05日

ラジオの生放送から後楽園ホールでのプロレス観戦、
忙しそうですけど、充実していますね。

それにしても、内藤選手は後姿でも迫力がありますね。
あんなかっこいい後姿にも憧れるな。

nan 2013年02月05日

昨日は少しだったけど沙希ちゃんと直に話が出来て良かったよ(^O^)
昨日は帰りが急ぎだったから、次はゆっくりと話せたら良いなぁ(*^.^*)

「鬼は外!」の掛け声で一斉に豆をぶつけられるライガーさんには笑ったね(;^_^A

昨日はメインだけでもチケット代分の元を取るほどだったなぁ(*^.^*)

ずっとケイオスのタオルを握りしめながらの観戦だったよ(;^_^A

急に話し掛けてビックリだったでしょ?

間近で見た沙希ちゃんも綺麗だったよ(*^.^*)

たっく 2013年02月05日

プロレス三昧だね♪

豆まきしたんだ♪
日本の行事は大事にしないとね♪
ちなみに、俺も豆まきやったよ~♪

ヒロ 2013年02月04日

家に帰ってから録画していたサムライTV見たら、オープニングにバッチリ映っていましたよ。昨日は地元の池上本願寺節分追儺式に福男の付き添い人として参加してからの観戦でした。棚橋選手、鈴木みのる選手も参加していましたよ。昨日も写真ありがとうございました。

がんちゃん 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!