お昼寝♪

こんにちは(o^^o)


コハルです。

最近お母さんは
お昼のご飯の後に
プリンをお腹に乗せて遊んでいると
いつの間にかお昼寝しちゃうことがよくあるそうです(o^^o)


プリンの体温は39度くらいなので湯タンポみたいで
お腹にのせるだけで眠くなっちゃうって(o^^o)


なので、私もひと休みにやってみました*\\(^o^)/*





私のお腹に乗ってるプリンです(*^^*)


キツネみたいでしょ?


その後一人+一匹でねちゃいました(≧∇≦)





ぐっすりプリンです(*^^*)



最近少しお姉ちゃんになったのか
膝の上で、落ち着いてくれるようになり
犬を飼っている感が出て来ました(*^^*)


でもプリンの体重が増えたら、食後すぐにはお腹に乗せられなくなりそうですねww

大きくなって欲しいけど
太りすぎには注意してほしいと思うコハルでした!





☆コメントお返しします。
いつもありがとうございます!


ta-zu さま
応援ありがとうございます!
色々と挑戦していきたいです。


ベジータチタンさま
バレンタイン、うちは毎年パパやジイジに手作りしてます!
ベジータさんは、どうするんですか?


めぴこさま
韓国日帰り出来るんですか!
わあ、行きたいです。

フジっ子さま
韓国いってらしたんですね!
私は生タコをごま油と塩で食べるのが大好きです!

さーにゃさま
ありがとうございます!
マイブームは、スイーツ柄のグッズとシートパックです!

こうよさま
この間スコーンを作ったのですが
見事に失敗しました!今度リベンジします!

蜜柑さま
チヂミ、大好きです。
モチモチしてて本当に美味いです!
ももなさま
トッポギにラーメンですか?
ビックリしました!食べてみたいです!

ハピハピさま
お料理はまだまだなので
頑張りま~す!

レモングラスさま
ありがとうございます!
粉は、韓国食品店で買いました。
作り方がハングル語だったので、お母さんはほぼ勘で作ってくれたそうです!




コメント、ありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください!

コメント

うふ、可愛い( *^艸^)♥
うちも実家で猫飼ってた時いつも明け方私の布団に来て
私の腕枕で寝てて、湯たんぽ代わりで温かかったわ♪

そう言えばその体勢は子供達が赤ちゃんの頃よくしてた!
重いけどなんか心地よくてねぇo(*^▽^*)o

プリンちゃんももうすっかり山木家になくてはならない
一員となってるね!?
微笑ましいなぁ(〃^ー^〃)

あれからホットックが食べたくて作り方調べたわ!
まだ作ってないけど(^◇^;)

蜜柑 2013年02月05日

バレンタインの季節だねー

私は、アイシングクッキーを作って、部活の子とかクラス、仲いい子にあげるよー♡

作るの大変だー(-_-;)

今度プリンちゃんに会いたいなー♡♡

ベジータ・チタン 2013年02月05日

コハルちゃん、おはようございま~す晴れ

スコーン作ったのねうまい!
スイーツ作りって結構奥深いのよね~ショートケーキ
でもこんなにお砂糖やバターが入ってるんだげっそりって分かったりして、
びっくりしませんか?
何にしてもやっぱりおうちごはんやスイーツはなんだかホッとして
美味しいですね喫茶店

プリンちゃん、どんどんお姉さんになってきてますね、カワイイ揺れるハート

こうよ 2013年02月05日

こんばんは~☆(^-^)/

そうそう♪
仔犬 仔猫って、体温高い(^.^)

温かくて、フワフワしてて
抱いてたら 眠くなる(^_^)


コメ返、ありがとうございますっ!

博多湾から、高速船が出てて、
船でも行けるし、飛行機でもね(^-^)

職場にも、韓国からの買い物客が
団体で来たり、そういうのは普通なカンジです。

会話は、韓国の方々は
日本語が話せる場合が多いし、
英語で なんとか会話できますから
接客には困らないです。

ワタシは、韓国に行ったことないですね。

壱岐と対馬は、韓国からの御客様が
多いみたいですよ。
ちょっとゴハン食べに行ってくるってカンジで
こちらから韓国へ、韓国の人は壱岐 対馬 福岡へ。

そんな街、福岡です(*^-^*)

めぴこ 2013年02月04日

X21の活動楽しみにしてます!有名になったらななパパをコンサートに招待してください(^ω^)なんて無理かー
コハルちゃん頑張って!

ななパパ 2013年02月04日

すっごくお久しぶりでコメント書きます。
仕事でいろいろバタバタしてて
やっと落ち着きました!!

プリンちゃんかわいい(≧▽≦)。
いつか飼うことができるなら
ぜったいワンコを飼いたいです。
私の従姉がワンコ飼ってるんです。
MAXって言う名前で。
やっぱかわいいんですよね~。
私が戌年だから余計かな(笑)。

遅くなったけど
X21のデビューおめでとう!!
テレビも録画だったけど見ましたよ。
頑張ってね~(^-^)。

sayaka.k 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日