高校デビュー(≧∇≦)

Hello, X21の高橋るなです^_^

今年の一月、私はついに高校生になりました^o^
オーストラリアの学校は日本の学校とは違って、三ヶ月早く入学式があります。私の学校は、高校生になると、制服が変わります!中学生の頃の制服と比べて大人ぽく見えるので、気にってます^o^ 私は高校生になって制服を着るのを小学生の頃から夢見てました(^○^)

2013年始まったばかりですが、勉強も、X21としての活動も充実した一年を送りたいっと思います(≧∇≦)




ハーフヴァンパイア様(^^)


私もスタッズ大好きです!今はスタッズのついたジャケットとタンクトップを持ってます!(^.^) また、古着屋さんで買うところがイイですね(*^_^*)私もよくいろんな服を自分の理想にするためにアレンジします(^.^)
今度私のジャケットや、自分でアレンジした物を紹介して見たいと思います(≧∇≦)


ケニー様^_^
コメントありがとうございます(^^)
ケニー様がおっしゃるとおり、まだまだです^_^、これからも、頑張りますのでよろしくお願いします(^.^)


P.s オスカープロモーション公式チャンネルに私のレッスン風景映像がアップされたので、そちらもチェックしてください(*^_^*)

コメント

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

高校デビュー、おめでとーっ\(^o^)/☆☆☆

ずっと楽しみにしてた制服、やっと着られたねー(*´∇`*)♪


テンション、超上がっちゃうねー(*≧∀≦*)


うんうん♪

勉強と、そしてそして、『X 21』、

全開がんばってねーっ、超応援しちゃうよーっ\(^o^)/☆☆☆


っていうか、

るなちゃんの、レッスン動画、さっそく観てきたよー(*≧∀≦*)

そっかー、るなちゃんは、女優さんになりたいんだー、

超素敵な夢だねー(*´∇`*)☆☆☆


ん?日本語の発音?

ちょっと、英語なまりっぽいのかな(*≧∀≦*)


るなちゃん、2ヵ国話せるし、

世界を股にかけて大活躍する女優さんになってねー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、

この写真、ヤバいぐらいに超カワイイーなっ(//∇//)☆☆☆

マジ超癒されるしー(*´∇`*)☆☆☆


あ、るなちゃん、

俺の日本語はマネしちゃダメだよー


正しい日本語を使いましょー(*´∇`*)


うんうん♪

るなちゃん、超カワイイーっ(*≧∀≦*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡