けんじ会

楽しみな用事とは…
けんじ会のことでしたーヽ(*´ω`)ノ゚

舞台でのけんじ会メンバーでリアルけんじ会しようねーと話してたんです꒰๑ ´∇`๑꒱۶

本当はちはるちゃん役のななちゃんも来る予定だったのですが、風邪をひいちゃって今回はお休み(/ _ ; )失恋

次回はみんなで集まりたいなぁー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

お互いの近況報告したり、楽しい時間を過ごせました(*>ω<*)るんるん


さてさて、今日はこれからお仕事です★
オスカーっ子にたくさん会えそうな予感♡♡

ではではっ
また更新します(。•̀◡-)✧

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*・∀・)ノ゛
温泉ではゆっくり出来ましたよー꒰๑ ´∇`๑꒱۶考えてみると国内でもまだまだたくさん行ったことがないところがありますもんねっ★
早く車で色んなところ行けるようになりたいなー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメント

また美優さんのお芝居みたいです!

キリッとした目が凄く好きです。

そんな眼力でお客さんを魅了する日が早く来ないかと

楽しみにしていますよ!

と久し振りコメントでした。

いい会ですね〜♪

舞台のスピンオフみたいですね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月05日

こういう絆って、すごくイイね!(⌒∇⌒)ノ"

これからも定期的に集りたいね♪(^-^ゞ

そして、またこのメンバーでお仕事できたら最高だね(o^-')b !

ゆっきー 2013年02月05日

同じ事務所の方に、沢山会えましたか???

また、楽しい会を開くことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年02月04日

美優ちゃん、みんなで会えなくて残念だったね。
でも、こんだけ仲良いからすぐにまた集まれるよ。

仕事頑張ってね!

ユーゴビッチ 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪