ご報告☆


こんにちわっ(。・ω・。)

みなさんに報告があります。


実は私、
ウナガールオーディション2013の候補者として
ウナコーワの新CMをかけたオーディションに参加していますっ(^^)v

みなさんからの投票で、決まるかもしれませんっ!

投票期間は
2月13日 10:00 ~ 2月28日 18:00

投票方法は
ウナコーワHP,Twitter、Facebook
です。

Twitterは2月13日から始めるので、
是非やってる方はフォロー&投票お願いしますっ(^^)v

投票は1日1回です☆

よろしくお願いしますっo(^-^)o


でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ


コメントありがとうございます♪


テスト順位どーでしたか?
自分はちょいと下がりました(´・ω・`)
次にむけて頑張らねば(o・д・)


外人に見えますかっ(゚Д゚;)
なんか嬉しいです←
ありがとうございます∀


やっぱ外人さんに見えるんですかね(。・ω・。)
メガネかけたら外人さんに変装できるかもっ←
でも英語話せないので無理ですね(笑)

コメント

テストダメですね・・・
私は現状維持でした(><)



オーディション頑張ってください(^^♪
私もぜひ投票したいと思いますO(≧▽≦)O

応援してます(・ω・)

いちご 2013年02月04日

初代のウナガールオーデションから
マイアミさんがエントリーされて応援してますから
みなみさんがエントリーされるなんて感慨深いです!

過去に応援した方はグランプリじゃなくても
DVDを沢山出したり、某番組のイメージガールになったり、
映画やドラマに舞台にバラエティーと活躍しています。

今回はコメントしてる方が多数エントリーされてるので
何だか応援に悩みそうですが
グランプリ目指して命一杯アピールして下さい☆

まずは外国人に見えるアピールしますか!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです