仲間の活躍っ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は映画を見てきました



只今ゴジラで共演中、レポーター役の石田政博くん主演の!森岡利行監督の!



「いびつ」(はぁと)



with 同じくゴジラで共演中、ヒロインであり私たちのお姉ちゃん、やよい役の神定まおちゃん☆



いやー面白かったですよ( ^ω^ )



体当たり演技!でもなんか柿口くんて、石田君にピッタリ...笑
たくさん笑わせてもらいましたぁー!隣のお客さんも爆笑してたし!細かいところまで見ると他にもストレイドックの役者さんがちらほら出てたり、なーんと☆赤池紗也加てぃんも出演してるんだよねー(((o(*゜▽゜*)o)))



かわいかったぁ♪少しなのにかわいすぎて印象残る!すごいぜ我が妹!笑



そんなわけで小さな発見もあり、楽しめました!



いしだぁー☆
デビューおめでとう\(^o^)/



みなさんもぜひ、頑張ってる石田くんを観に行ってあげて下さいね☆さやかてぃんにも注目だよ!キラッ



仲間の活躍うれしいね!!
うぇーい\(^o^)/←



あ、終わったら後ろに同じくゴジラで共演中、おばあちゃん役の三井捺々ちゃんも見にきてました( ´艸`)
誰か来るかなぁーと思ってたんだよねぇ♪笑
会えてうれぴ( ^ω^ )



ではでは



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

メタボ石田クン、頑張ってるねぇ♪(^o^)/

自分はまだ観に行けてないけど、予告編を見たら、過去に観た『月光の囁き』という映画を思い出したよ(*^O^*)

ゆっきー 2013年02月05日

東京公演千秋楽から早1週間経ちましたね。

まだ余韻に浸れますが、

ゆかさんは今週はそんな事言ってられないですね!

映画はそんな意味でも楽しめて、リラックス出来て、

気合いが入ったんじゃないですか?

ここ2、3日寒さが和らいでますが、

気を緩めないで、自分多体調崩したけど(笑)

ま、ゆかさんを始め皆さんの厄を負ったって事で!?あっかんべー

喉も充分ケアして大阪公演頑張って下さい!!

追伸
三井さん可愛いですね^^(お婆ちゃんのイメージと違う冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年02月04日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

『いびつ』観に行ったんだわーい(嬉しい顔)
SHIGE さんも初日の舞台挨拶付で観ましたよあっかんべーけっこう面白かったです(^o^)vけっこう原作に近かったと思ったるんるん
実は下で紗也加ちゃん親子とばったり会って会場までいっぱいお話ししちゃいました(*^ー^)ノ♪紗也加ちゃんも出てたんだね\(^o^)/ こ今度はゆかしちゃんも出演できるといいねウィンク

では大阪公演頑張ってp(^-^)q

またコメしますO(≧∇≦)Oウィンクバ~イバイ揺れるハート

SHIGEさん 2013年02月04日

時間なくて行けなかったんだよね。

さやかちゃんも出てたのか!

コレは、後でレンタルで見よう。

ゆかしと会えなくて残念(>_<)

ユーゴビッチ 2013年02月04日



みんなで LOFTへ行って

 何を買ったかが気になる。、。


  マスクしてても、ファンに見つからないの?

グラとし 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任