お豆とお土産!

こんばんみ~さくらんぼ

今日はお家でテスト勉強したよ~exclamation

英語と社会鉛筆

期末テストまで、あと10日くらいあるけど、レッスンとかオーディションとか

色んな用事が入ってるから、出来る時にやっておかないと

大変な事になっちゃうからねっあせあせ(飛び散る汗)冷や汗2


ちょっと気分転換に豆まきしちゃったグッド(上向き矢印)


鬼は~そとexclamation福は~うちexclamation



このワンピース、

オーストラリアのお土産に、お友達からもらったよ~ムード

仲良し3人組みでお揃いなの・・・

夏になったらみんなで着よ~っ黒ハートウッシッシ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ帰し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひよこまるみるさん
男の子パンはチョクリーム、女の子パンはカスタードクリームが入っていて
美味しかったです猫
今日は昨日に比べて8度くらいは気温が下がったみたいです。
でも、この頃、陽が暮れるのも遅くなったし、だんだん冬も峠を越えた感じがしますほっとした顔
春が待ち遠しいですグッド(上向き矢印)

ひよこそらさん
最近、あちこちで大小の地震がチョコチョコあって怖いですよね冷や汗2
動物パンはお鼻からパクッとしましたexclamation(笑)

ひよこオムHIDE・Zさん
風邪、大丈夫ですか~?
夜は寒くなるから、夜勤、暖かくして頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)
MIMIのスマイルビームで、早く良くなってくださーいグッド(上向き矢印)


ひよこひろゆきさん
少しずつ暖かくなってきて、陽ものびてきましたねっexclamation
神戸、行って見たいですグッド(上向き矢印)

ひよこTOY☆BOYさん
キャーexclamation何だか知らないうちに変なURLが貼られてたんですねふらふら
お知らせ、ありがとうございますexclamation×2
助かりますひらめき
事務局方が見つけて消してくれたみたいですね・・・もうやだ~(悲しい顔)
又、もし何かあったら是非、お知らせお願いしますexclamation×2

ひよこしょんさん
昨日は本当に暖かくて、春が突然来ちゃったみたいでしたふらふら
札幌、さすがに4度あせあせ(飛び散る汗)寒いですねーもうやだ~(悲しい顔)
もうすぐ、雪祭りだから
あんまり暖かくなると、せっかくの雪像が溶けちゃいますねうれしい顔
地震、気を付けてくださいね・・・冷や汗2

ひよこカイジさん
昨日、カイジさんの方は雨だったんですね雨
今日は、晴れましたか~?
MIMIは今日はお勉強で、家にジーボケーっとした顔っとしてまちたっ鉛筆
真木ようこさんのヘアースタイル、
ちょっとワイルドでいいですよね・・・指でOK
参考にさせてもらいまーすグッド(上向き矢印)

コメント

みなみさん、今日も可愛いワンピース姿だね。チューリップ
外国テイストで、中々素敵だね。☆

そして、テスト勉強、がんばってね。鉛筆
計画的に勉強してね。(笑)

まるみる 2013年02月04日

MIMIちゃんこんばんは。
おっきいハートのワンピかわいいね。
時間があるときに勉強するって関心です。

そら 2013年02月04日

豆まき楽しかった?年の分豆食べた?
可愛いワンピースだねハートたち(複数ハート)お揃いで着るワンピース姿が待ち遠しいウッシッシ

しょん 2013年02月04日

MIMIのスマイルビームで治りました(笑)

ビームで鬼と風邪がどっか行っちゃいました☆

効き目抜群ですグッド(上向き矢印)

有り難うございますウィンク

ワンピース節分だけにハート(鳩)マーク!?

え!?いや、鳩は豆鉄砲〜って言うし・・;…。

スミマせん。

自分もセンスなかとです(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月04日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


おっ♪

試験勉強かー、学生みたいじゃーんっ(*≧∀≦*)

あ、学生か、

あ、このネタ、前も使ったか(´Д`)


っていうか、オーディションっ(*≧∀≦*)?

受けるのっ?


はい、合格ー\(^o^)/

俺が合格って言ったら、合格ー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、

お揃いのワンピース、カワイイーっ(*≧∀≦*)

みんなで着たら、なんかのユニットみたいじゃーん\(^o^)/


『こんにはー、ハートガールズでーす\(^o^)/』


まんまだな、ネーミングが、見たまんまだな。

俺って、ネーミングのセンス、全く無いな(´Д`)


あ、豆まきかー、学生みたいじゃーん(*≧∀≦*)

あ、別に学生、全然関係ないか。


はい、みなみちゃん、おやすみー(*´∇`*)

良い夢、見てねー

学生の夢ー(*´∇`*)☆☆☆


全然意味わかんないな、これ。

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


MIMIさんは国際派なんだにゃ~ふらふら


これこそホントのwww//なんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の