☆今日のなぞかけ☆

お仕事終わりん(^ω^)


またえみりーと一緒だったぁ♪

うれし!


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、


で~したo(^o^)o



大正解のまき~♪


サンクスサンデー~(≧∀≦)笑



そんな昨日の一筆書きの正解は


『くらげ』でしたっ(≧∀≦)



そぉ言えば『くらげ』って名前がつくカフェに行ったことがあるんですが、



くらげ専門店とかではなく普通の和食カフェで驚いたことがあります(^ω^)



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『ぴったり500円』


とかけまして

『犬が部屋に入る』
と説きます。



その心はどちらも『わ○こい○』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名かカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:ぴったり500円ということは500円玉1枚だから~?♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はこないだ行ったマカロンのお店( ´∀`)


ラグジュアリーな雰囲気で、ちょっとドキドキしました♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

仕事お疲れ様~\(^^)/

てかカフェ行ってクラゲ料理が出て来る方が逆にびっくりだと思うよ( ̄∀ ̄;)

今回のなぞかけは…

どちらも「わんこいん(1coin・ワンコin)」でしょうU^ェ^U

色んなとこのマカロン食べたけど…未だに美味しいと思えるマカロンに出逢えてないよ(-ε-;)

おぐり 2013年02月04日


今日のなぞかけの答えは(わんこいん)です。

マカロンも美味しそうだけど、紅茶美味しそう。

のりずむは恵方巻き食べたのかな?

stowaway 2013年02月03日

答えは、
どちらも、わんこいん(ワンコイン・わんこin)でしょう。

今テレビで観ました。
チョコで有名な『ゴディバ』って、
11世紀、イギリスの民衆を救った女性の名前なんだそうな。
ロゴになってる、馬に乗った裸の女性がゴディバなんだって。
へぇ~。

手羽先コウ 2013年02月03日

答え→ワンコイン ワンコイン・ランチ ワンコ・イン・ラーメン店もありますね。

カカオネコ 2013年02月03日

わんこいん


えみりーて武井さん(?_?)

タロっぽんぎ 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆