週刊ヤングジャンプ(*^^*)



こんにちは!!!

吉本実憂です(*^^*)



いつもブログ見て下さり

ありがとうございますッッ


コメントも本当にありがとうございます



な、なんと!!!


コメント80件越えしましたぁッッ




沢山の方に支えられてるなぁッッ(T-Tハートたち(複数ハート))




ほんとにほんとにありがとうございますッッ



1つ1つ大切に読ませて頂いています♪







●お知らせです!!!(*^^*)




2月7日(木)に



実憂が"またまたぴかぴか(新しい)"表紙を務めさせて頂いている



ヤンジャンこと








『週刊ヤングジャンプ』が発売されまぁす!!!






色んな実憂を知って頂ければ



もうほんとに幸せですッッ(*^^*♪)





ぜひチェックよろしくお願い致します!!!^^*



良ければご感想をお待ちしてますッッ(*^^*)






●『質問返しーッッ』



犬派??猫派??
どちらも大好きですょ♪
でも最近、猫柄の洋服とかバッグを
買いましたぁッッ(*^^*)
他にも猫柄のグッズはいーっぱいありますッッ
友達に
『みゅ、猫柄身に付けてない日ってないよね(笑)』
と言われちゃいました(*^^*ェヘヘ)




節分の日は毎年何してる??
毎年『鬼はぁー外ッッ』『福はぁー内ッッ』
してます♪
豆を投げる時、張り切りすぎて
窓に『ガンッ!!!』なんて事もありつつ
年の数だけ豆を食べますッッ(*^^*)
今年は16個だぁ!!!

コメント

かげまるおニャざえもんさん。

反省しなくて良いですよ。

何事も賛否両論ですからね。

実憂ちゃん自身が言ったんなら

仕方ないですが実憂ちゃんは

癒されてると思いますよ。

時には載せて下さいな。

朝顔さんも来て下さい。

お願いします。

かげまるちゃんへ 2013年02月04日



ヤンジャンの表紙かあ!!
すごいね~っ!

実憂ちゃん
やっぱりすごい♪

ゲットしたい!(笑)

きくた!、 2013年02月04日

すいません(>人<;)

私のせいでみなさんにご迷惑をお掛けしています((((;゚Д゚)))))))


私としては、かげまるで実憂ちゃんが、そしてまたみなさんが癒されたらいいなと思って一人だけ画像を添付していました。


『実憂ちゃんのブログ』を荒らしてしまうことだけは避けたいので、みなさんの動向を観ながら添付するかどうか検討したいと思います(・Д・)

かげまる共々反省しております。

申し訳ありません(>人<;)




しかし、私の地域ではヤンジャンとプレイボーイが見つからないんですがっ((((;゚Д゚)))))))


早く見たいのに〜!

春のように
暖かくいいですね(*^o^*)
実憂ちゃんも活動しやすく
なりましたね。でも又、寒く
なるそうです(>_<)
体調管理気をつけてね。

個人的ですが私も書き込み
している皆さんは
実憂ちゃんを応援する仲間で
交流し合うコメント見る
のが楽しみです。
朝顔さんや向日葵さんや
皆さんとお会いしたいなぁって
思います。
かげまるおニャンざえもんさんの

ひめ 2013年02月04日

あっ書き忘れ^_^

朝顔さんの猫ちゃんに対しての

コメント。19番さんの皆さん

そう思ってる皆は独断だと

思います。私が凹みコメントの

時慰めコメント本当に嬉しくて

ヨシ何言われても応援コメント

し続けよう思ったのは朝顔さん

のお陰です^_^実憂ちゃんも

メディアに露出増えれば増える

ほどアンチも増えて色々悪く

も言われるでしょうがそれが

世の中です。有名なればなる

ほど孤独て書かれてた人が

いましたけど負けないで

気にしないで上を目指していって

欲しいばかりです^_^世間の口に

戸はたてられないと諺有ります

もんね^_^でもファンの方も

沢山いてくれるからね^o^

向日葵 2013年02月04日

肉球のクッションかしら?
かわいいねわーい(嬉しい顔)
どんどん綺麗になっていきますねexclamation×2
でも、まだお豆は16個だなんて・・・
私は、もう数えるの嫌になって一掴みほおばってますうまい!

さくらのおかん 2013年02月04日

ブログコメントにルールは

無い思います。ファン同志

交流あってむしろホノボノします。

しいてルールがあるとしたらX21

のメンバー同志を悪く言う事かな

向日葵 2013年02月04日

朝顔さんへ^_^
朝顔さんのコメントもいつも

心から実憂ちゃんを応援して

あげてるのが伝わります。

動物好きな優しい方だと思って

ます^_^これからもめげずに

一緒に応援してコメント入れて

下されば嬉しく思います。

朝顔さんへ 2013年02月04日

19:お願い さんへ

このたびは申し訳ありませんでした。
いつも写メを載せてくれている方のネコちゃんが
とても可愛いので、ついお礼のつもりでコメントしてました。
本当にご迷惑をおかけしてごめんなさい。

こちらへのコメントを今後控えるようにします。
実憂ちゃんへの応援する気持ちは変わりません。
今までありがとうございました。

朝顔 2013年02月04日

週刊朝日!
明日は戦闘体制で
コンビニいってきます!

apple 2013年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 X21
新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。