ただいまー★

島根から帰ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶
合宿の後は玉造温泉に1泊して、出雲や松江を観光してきました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

出雲大社の松が素敵だったなぁ!
町の雰囲気もちょっと鎌倉みたいで、すごく好きでしたーるんるん

玉造温泉では足湯めぐりをしたり、温泉につかってまったりできたのでとっても癒されました(´◡͐`)芽

松江でもたくさん歩いて、松江城に行ったり町をお散歩したり、色々探検してきました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
帰り際、雨だったのがちょっと残念っ(/ _ ; )失恋

時間があると海外旅行に行きたいなーって思ってたけど、まったり国内を旅するも良いかもーなんて思ったり(⋈・◡・)✰


さてさてっ、今日も美容院に行って癒されたところで楽しみにしてた用事へと出かけます(*>ω<*)ムード

またブログに書きますねー(๑・ꈊ・๑)

ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
よねパパさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
広島弁そんな感じですよねっ♡私もあんまりマスターできてないから、わからないけど。笑
トイプードルちゃんは私も最初見た時、小さい女の子がだっこしてたのでぬいぐるみかと思いました!!本当に可愛かったなーヽ(*´ω`)ノハート
実技は結構、苦戦しましたが…笑
これからも父と練習して安全運転心がけます♪( ´▽`)
本免試験も気を抜かず、頑張ってきますね!ぴかぴか(新しい)ありがとうございます(*>ω<*)

コメント

おかえり~♪(^o^)/

少しはゆっくりできたのかな?(^ー^)

日本にもまだまだ良い所はたくさんあるから、また時間ができたら探して行ってみてね(o^-')b !

早く免許証が取得できるとイイね!(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月04日

美優ちゃん、お帰り!

島根楽しんだみたいだね。

ユーゴビッチ 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪