マジック

もふもふお目覚めヾ(@⌒ー⌒@)ノどうもハルキックスです☆


どういう意味かといいますと?


まず昨日ディズニーシー行ってたんですね?


行った目的の8割はダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみを買う為だったんですね?


そして目的どおり買ったんですね?


だから昨夜寝る時に両サイドにいたわけなんですね?


うぉぉおぉおお´д` *


ディズニーの癒し力って凄いなぁ´д` *


アトラクション乗る時にも感じましたっ


インディージョーンズ乗ろうとしたらめちゃ並んでて


「混んでるね〜(´・Д・)」って友達と話してたら


「2人で来られてたりします?(°_°)」


と、一組のカップルが


「2人ですよ〜」


「もしよかったらファストパス持ってるんですけど、遅い時間の物で帰らなきゃなんでよかったらどうぞ( ´ ▽ ` )」


うわぁあぁぁあぁあ!!!!


「ありがとうございますヽ(;▽;)ノ」


「とんでもないです(*^^*)楽しんでください♪」


こんなにいい人に巡り会い幸せを分けていただきました(T人T)


ありがたやありがたや


もうそれまでの間は食べてアトラクション食べてアトラクション食べて食べてアトラクション


そしてファストパスを使って存分にインディーの世界を存分に堪能させていただきましたっ(o^^o)


そしてそのインディー


女子中高生グループと同じマシーン?乗り物?だったんですね


皆で写真のポーズ揃えたそうな感じだったんでポーズ教えてもらって3組ぐらいを乗せた一台全員同じポーズで写真に挑戦


降りて画面見に行ったらクオリティーの高さヤバいwww


皆でめちゃ興奮しました!笑


ほんと皆さんに見てもらいたいぐらいスゴかった\\(//∇//)\\


こうやって知らない人とでも楽しみを共有できちゃうディズニーマジック


素敵です♪




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

ロタウィルスから完全復活やね(*^O^*)

こういうところは、土曜や休日そして学校の長期休暇中なんかはやは

り混雑するので平日狙いですね、オレの場合は…

土曜や日曜なんか無関係の会社で勤務してる特権かも(^o^;)

しかし、関西人(京都人)にも関わらずUFJじゃなくてUSJにいまだ行

ったことがないオレって一体…(;o;)

ヤーテ 2013年02月04日

うわー楽しそうです!

その写真ぜひ見せて貰いたいですー(>_<)

ぺんぎん 2013年02月04日

日頃の行いの良さですね♪

一路 2013年02月04日



仕事で行けるといいですね。、・

私の好きなキャラクターは

   ↑
  です。、。・

グラとし 2013年02月03日

私はランドは昨年の11月中旬頃行き、

シーへは一昨年に行きました。

ランドでは、オードリー春日さんと矢口真里さん

がロケにきていました。

モデルガールズさんのみなさんも夢の国で

ロケができるといいですよね(^_^)

シュミット 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報