ワナワナ・・・

こんばんみ~晴れ

今日は東京はすっごく暖かい日だったね~晴れ

だから、今日はハリーのお散歩にちょっとゆっくり行っちゃった猫2

ちょうど夕焼けがキレイで

遠くにくっきりと富士山も見えたよ富士山




さっき天気予報で言ってたんだけど

東京で立春前に20度を超えたのは、なんと44年ぶりなんだって~ふらふら

ビックリexclamation×2

でも、明日はまた寒くなるみたいだから

体調を崩さないようにしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも、気をつけてくださいねっクローバー


そして

少し前に北海道で地震が・・・冷や汗2

震度5あせあせ(飛び散る汗)

心配ですあせあせ(飛び散る汗)


色んな天変地異があって

ちょっと怖いよーぉもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)


でも、明日も1日、元気にがんばろーっ指でOK







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チューリップしょんさん
北海道、さっき大きな地震があったみたいだけど、
札幌は揺れなかったですか~exclamation&question
気を付けてくださいねっ冷や汗2

チューリップオムHIDE・Zさん
わ~exclamationすごい自転車ですねexclamation&question
サーカスみたい(笑)
さすがに脚がとどきませ~んあせあせ(飛び散る汗)
今度、冷たい怒り顔、チャレンジしてみようかな(笑)

チューリップそらさん
自転車は今のも気に入ってるんだけど、
次はどんなのがいいかなぁ~・・・猫2
思い切ってピンクとか・・・(笑)
ちょっと目立ち過ぎかなexclamation&question
色々、試してみて決めようと思いますひらめき

チューリップまるみるさん
地震はちょっとの揺れだったから大丈夫ですグッド(上向き矢印)
春になったら買ってもらおうかなぁ~グッド(上向き矢印)ムード
いつも、気に入ってるのに小さくなっちゃうから
買い換えないといけなくなっちゃう(笑)

チューリップカイジさん
身長が毎年、ぐんぐん伸びてるから
すぐ自転車も小さくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
でも、もっと大きくなりますよーっ(笑)
カイジさんの好みって、ベリーショートですかぁ~exclamation&question
髪型、今、実はちょっと考え中なんですぅ・・・
オススメの髪型があったら、教えて下さいねグッド(上向き矢印)
参考にしたいと思いマースチャペル

コメント

(^_^)こんばんミミィ〜♪(ーー;)カイジん家は昨日土曜は雨が降ってさ家ん中ジー(-o-)してまちた!!

(・・;)地震怖かったみたいだね北海道あったし〜
非常食や非常用具を準備万端しとかないとね!!

(*^_^*)カイジの女の子好みヘアスタイルはねテレビドラマ瑛太と共演してる真木ようこさん♪昨今注目下の女優さんショートヘアが似合うんだよね(^_^)ミミちゃん輪郭似かよってるから似合いそうだと思うよ♪

カイジ 2013年02月03日

そうなのexclamation×2地震あったんですexclamation×2 札幌は震度3だったんだけど、一瞬あのことが頭をよぎりましたボケーっとした顔僕は全然大丈夫ですよ指でOK
20度exclamation×2 すごいなー
札幌でも4度までいきましたわーい(嬉しい顔)

しょん 2013年02月03日

何度もゴメンなさい…がく~(落胆した顔)
コメントは削除されたようですexclamation×2

TOY☆BOY 2013年02月03日

P.S.ブログタイトル『祝!!!X21』のコメントです。

TOY☆BOY 2013年02月03日

みなみちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


突然ですがみなみちゃんの1月29日に変なコメントを貼りつけている輩がいるので、絶対にURLをクリックしてはダメだからねあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2がまん顔手(パー)


マネージャーさんに直ぐに連絡して相談して下さいexclamation×2

僕の知ってるいる限りこの被害はみなみちゃんで3人目です…がく~(落胆した顔)


それではまた♪m(__)m

TOY☆BOY 2013年02月03日

あはよ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)

今日の神戸も暖かいんだにゃ晴れ[とら]猫わーい(嬉しい顔)


陽気な天気に誘われて外出しているんだにゃ晴れ[とら]猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月03日

その暖かさに油断して風邪をひいた様です。

折角のいい天気の日曜日だけど安静にしてます。

夜勤も有るし…orz

ちょっと短くなった髪型のみなみさんの笑顔は

どんな薬よりか効き目がありますね!?

あー頭痛で変な事言ってる??(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月03日

MIMIちゃんおはようございます。
テレビつけてたら北海道の緊急地震速報ビックリしました。
地震多くて恐いですね。
かわいいパンどこから食べます?ほっぺから?
頭からガブリですかね。

そら 2013年02月03日

みなみさん、可愛いパンを持っていますね。チューリップ
食べるのが、もったいなくなりますねー。(笑)

そして、東京は、昨日、暖かかったのですね。晴れ
ちなみに、こちらは、今日は、久しぶりの天気なので、
早速、洗濯をしましたよ。(笑)

また、今日のお天気は、どうですか。ひらめき
そして、日曜日ということもあり、楽しい一日になると
いいですね。☆

まるみる 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン