ゆる〜いわたしたち。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はあったかかったですね!いつも通り厚着をして出かけたから暑かったぜい



ああ春が待ち遠しい



今日は☆



久々のメンバーでランチしてきましたあ!



同じ事務所のゆっここと八田佑紀子ちゃんと、しーけーこと四家千晴ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2人とも今は学業に専念中なのでお仕事はお休みしてるけど、たまにこうやってご飯行ったり、ゆかの舞台を見にきてくれたり♪ゆっこはこの前ママとゴジラも観に来てくれたよ☆また一緒にお仕事したいのぉ〜ヾ(●´ω `●)ノ



もうね、ゆる〜くて、てきと〜な3人だからこのメンバーで集まると時間がゆ〜っくりと流れるんです。笑



楽しかったあ(*´ω`*)



ランチはね、オムライスを食べました!結構並んでたから有名なのかな?原宿のアップルツリーってお店☆



気になる方はぜひ〜!美味しかったですよん(=゜ω゜)ノ



あ、ゴジラブログ今日更新しましたので、そちらもチェックチェーック☆
http://s.ameblo.jp/straydog-gojira2013/



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/



またぬん*

コメント

こんばんは。
暫しの休息ということですね。
やはり、メリハリが大切ですからね。それでは、大阪公演、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月03日

オムさんのオムはオムライスやオムレツから来てるんですよ!キラッ☆

寒さも緩んでるから丁度いいですかね!?

ゴジラブログもチェックしましたよ♪キラッ☆

プリキュア見逃したよ涙ガクッorz

オムhide.:*゜ 2013年02月03日

楽しく、おいしく食べる事は、明日への活力だよね。レストラン

まるみる 2013年02月03日


公演の間の、ゆる~~~い感じ

ホッと出来たのでは。、。・


こういうお友達も良いですね。、

グラとし 2013年02月03日

そういう気の許せる仲間って、これからも大切にしなきゃだね(o^-')b !

充実した休日を過ごせて、これで大阪公演も乗り切れるね(^-^ゞ

大阪のみなさ~ん!まもなくゆかしが行きますよ~♪(^o^)/

ゆっきー 2013年02月03日

ゆかし、しばしの休み楽しんでるね。

大阪まで後少し、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任