コメント

かわいいいいね(v^-゚)

2010年12月19日

かわいいいいね(v^-゚)

2010年12月19日

弘美さんとデート!
だったらいいなぁ。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2010年12月18日

弘美ちゃん  こんばんはぁ~(^o^)丿

藪さんが7年ぶりに

二軍投手コーチとして阪神のユニホームに袖を通すよ

テレビで会見の模様報じてたけど

えらい肥えてたなぁって思ったのはオイラだけ?

mamorukun 2010年12月17日

まいどさんでするんるん

今日は弘美チャンは地方ロケだったんですね(^^)
移動時間にたっぷり?睡眠もとれたみたいなので、まだ何のロケかはシークレットみたいですけど、きっと楽しんで良い仕事をしたんでしょうね(^^)

ちなみにXmasの俺自身の予定は今年は週末なのにまだ何も決まってません(>_<)
多分、普段通りになるんじゃないかな(-_-)

ほんじゃ、またねー!弘美チャン(^^)

2010年12月17日

X'masは・・・

仕事デス(笑

たっつー 2010年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!