菜友のプロフィール\(^o^)/

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...







今日の写メは、ちょっと大人っぽく
撮ってみました

って………
大人っぽく見えますか…?







今日のブログでは、
菜友のプロフィールを書きます


たくさん書きますよー!



名前→大西菜友

年齢→14歳の中学2年生

好きな色→ピンク

部活→茶道部

特技→書道‼3歳からやってます

趣味→買い物、音楽を聴くこと

買い物をする場所→原宿、渋谷

好きな曲→☆FairiesさんのWhite Angel
☆倉木麻衣さんのベストオブヒーロー
☆いきものがかりさんのありがとう
☆西野カナさんの君って
☆miwaさんのヒカリへ
などなど、たくさんあります

よく読む雑誌→Seventeen、nicola

髪色→よく、茶色って言われます…自分ではそう思わないんだけど…(笑)

顔→童顔ってすごく言われます!(特にマネージャーさん)

チャームポイント→えくぼ、涙袋

家族構成→父、母、兄、菜友、ペット

ペット→犬でトイプードル♡
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
名前はショコラで、メスです
年齢は2歳!
よろしくね♡

座右の銘→一心不乱
一心不乱にがんばりたい!

行ってみたいところ→ハワイ!(即答)

好きな季節→夏




こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ


少しでも、菜友のこと
しっていただけましたか?










ありがとうございました\(^o^)/






オムHIDE・Z.:*°さん

舞台はまだ1回も見たことが
ありません(>_<)
今度、勉強を兼ねて、見てみます


零ちゃんさん

あら!たまに行くので、
探してみてください(笑)
飲み会、楽しんでくださいね〜


まおさん

ありがとうございます\(^o^)/
ファンレター、頂けたら
必ずお返事書きますよ〜
是非、送ってください☆待ってます!
これからも頑張ります♡


グラとしさん

あ〜…残念(>_<)
お出掛けいいですね
楽しんで来てください!



本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


それでは、また更新します


おやすみなさい



コメント

菜友ちゃん(^^)/

こんにちは(^^)/
零の事は気軽に零ちゃんと呼んで下さい
プロフィールみると大和撫子って感じだねぇ(笑)
茶道に書道が( ^o^)ノ

澪chan 2013年02月03日

あはよ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


あたしゃはライヴはかなり観に行っているんだにゃ晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)るんるんムード


ドリカムにMISIAに桑田佳祐さんに佐野元春さんに竹内まりや様にいきものがかり・・・


3月にもライヴを2本観るんだにゃ晴れ[とら]猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年02月03日


ヒゲを付けると確かに大人っぽくなるかも??(笑)

茶道に書道と大和撫子なんですかね?

倉木麻衣さんは初期の頃のベストアルバムやPVは持ってますね。

Fairiesはダンスの格好良さと可愛さが融合して良いグループですよね♪

そんな訳で一昨年撮った表参道イルミでのFairiesのPOPです。

思い出して探してみました^^

今回はなゆさん像が垣間見えた3度目のコメントでした♪

オムhide.:*゜ 2013年02月03日

miwaさんは、昨年ライブ行きました。

西野カナさんも、コンサート行きました。

プロフありがとうございました。(*^o^)/\(^-^*)

これで、ファンのスタート台に

立てました(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年02月03日

じゃあ!ファンレター書きますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつ届くか分かりませんが書きました(≧∇≦)

まお 2013年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍