ウイルス対策グッズ。

おはももー\(^o^)/


インフルエンザが猛威を振るっていることに、多分日本一ビビっている横町です(^^;;!!


昨日更新してなくてごめももー、、

それにしても、インフルエンザ、本当に流行してますね(>_<)

私の周りでも続々とインフルエンザにかかっている子がいて、
私もいつかかってもおかしくないんですけどねー…

恐ろしいくらいピンピンしております\(^o^)/

去年インフルエンザになって仕事とかで迷惑かけちゃったから、
今年はぜーっったいかかりたくないの!
風邪だってひきたくないの!!

っていつも思ってるからかな(^^)?

夏以来、風邪すらひいていません!

今はインフルエンザがピークらしいのでまだまだ油断はできないですねっうんっ!!!


私が常に持ち歩いているウイルス対策グッズ☆

これ、アルコール消毒ジェルなんですー☆
バッグにぶら下げてます♪

ずっと前に母がハワイで買ってきてくれたの!
すごく良い香りするし、このプードルちゃんのカバーも私っぽいって母が一緒に買ってきてくれたんだ(・∀・)

母も姉も妹もみんな愛用中☆
みんなカバーが違うんだ(・∀・)
妹はパンダで姉と母は忘れた(^^;;

これで横町家はウイルス対策バッチリでみんな健康ー\(^o^)/


皆様も外出時はマスクつけたり手洗いうがい、アルコール消毒などしっかり対策して感染しないように気をつけてくださいね!!


あ、この前新大久保でゲットした魔法の粉で簡単にスンドゥブ作ったよ!

新大久保のお店の韓国人のおばさんにゴリ押しされて買ったら大正解でした(^^)
おばさん、ありがとう(*^^*)



んだばちょいとこれからサタデーナイトフィーバーしてきやす(・∀・)♪笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ぱやっとロンブーに・・・・。

つるこマンジュウ 2013年02月05日

この前解散したSDN48のSDNって

サタデーナイトの略だったんですね!

解散してから知った(笑)

昨日暖かかったから、薄着&暑かったので毛布1枚で寝たら

激しく頭痛!!!!!&ボーっとしてます(TへT)

この後夜勤が有るから安静にしてます・・。

今日行く筈のイベントも最終日なのに体力失せた。。><

山口のえりなさんにお詫びを伝えて下さい(-人-)

オムhide.:*゜ 2013年02月03日

ももちゃ♪の流し目



兄ちゃんは
ノックアウトです
(゜Q。)


ももちゃ♪は
これから
忙しくなります(^^)
体調管理をしっかりして
行きましょう(^o^)/

サックマン 2013年02月03日

自分も仕事休めないので、手洗い・うがいをしっかりして、予防に励んでるよ!(^o^)/

でもやっぱり、栄養のあるものを食べて、充分な睡眠をとるのが一番なんだけどね(o^-')b !

ももチャンのスンドゥプ、食べてみたいなぁ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月03日

ももちゃ、ホントにインフルエンザが猛威をふるってるよね。

ももちゃは、対策バッチリだから大丈夫そうだね。

自分も周りがかかる中、異常に頑丈だよ(笑)

じゃあ、サタデーナイトフィーバーしてきてね。

ユーゴビッチ 2013年02月03日

久しぶりに奥さまとショートケーキ喫茶店してきました。

MYバースデープレゼント

グラとし 2013年02月02日

楽しいサタデーナイトを送っていますか???(笑)

そして、インフルには、くれぐれも、気をつけてね。チューリップ

まるみる 2013年02月02日

そのジェルこの間テレビで紹介してたよ

何か良い香りがするんやろ!?

mamorukun 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/