けつまく!



やほ!


最近ね、、床暖房の上でポカポカ気持ちよくて、コンタクトつけたままうたた寝することがしばしば、、、


結膜炎になってしまいました(´дq)!!!


しばらくコンタクトは禁止で、なんにも見えません。゜(゜´Д`゜)゜。!


メガネ生活の始まりや〜、、、


なので、今日はメガネでお仕事いってきます(;´Д`)


ラジオ新日本プロレス聞いてね〜!!



ほな!



マサさん
モーニング娘。さんや、FTislandとか、あとTMレボリューションさんとか!!
のぶちゃん
よく覚えててくれたね(*´д`*)!唐揚げがメニューにあれば絶対頼むよー!
ちびたん
アラサーよ(´дq)!
もっちゃん
ダァーーー!!!って、今日は比較的暖かくてほっこり(*´д`*)ぉ♪
たっくさん
まじ??そんなのあるんや!いいなー!!!最高のコース!!!やりたいやりたいやりたい!!
ヤーテさん
ホールいっちゃえええ(*´д`*)♪!!そんなの幸せやんね( ゜∀゜)o彡゜!
カカオネコさん
んふふふ(*^^*)ほな、使ってくれてありがとぅ!!んふふふ。

コメント

かなり以前からなんやけど、オレの視力は左は1.5とこれはいいとして右は何と0.2~3という極端さ(ToT)
右だけコンタクト使用検討したこともあったけど余計に悪くなるかもと言われたので現在までこのままでやんす(;o;)
車の免許の更新の時が一番面倒かな(T-T)

んで、ホールってナニ?
後楽園ホール?(笑)
それとも大阪城ホール?(笑)
ハハハ冗談、ケーキでしょ!
ホールもいいけど、キルフェボンの1個千円以上のショートケーキってまだ買ったことないんである意味気になる存在やね(*^^*)

ヤーテ 2013年02月03日

結膜炎は辛いですよね。
目が赤いと、気持ちもふさいでしまいますが、
いつも活躍している目の休息日と思って、
ゆっくり治るのを待ってくださいね。

それにしても、赤くなった目も元に戻るのだから
人間の治癒力はすごいものですよね。

それに、沙希さんのメガネ姿もお似合いかも!
そういえば、僕は沙希さんのメガネ姿の
写真を見た記憶がないな。

nan 2013年02月03日

目薬さして、おとなしくしててね

ちびたん 2013年02月03日

さきさん、こんばんわ、目大丈夫ですか、先月磯山さやかさんが目の病気で仕事を休んだという、ネットにニュースで行っていました、私は実は眼鏡です。
メーカーは元プロ野球選手の古田敦也さんと同じメーカーの眼鏡をかけています。
コメント返しですが、急いで調べた事ですが昨日のパブタイムメニューの話で全メニューはサラダとポテトフライと唐揚げとスモークサーモンとピクルスとカマンベールチーズとソーセージと天然舞茸と長ネギの和風スパゲッティとビーフピラフです。もしもゆる☆ふわメンバーでパブタイムで飲むならワインとシャンパンと日本酒で飲むならどれを飲みますか?幹恵さんなら日本酒が好きだろうなと思いました。

のぶちゃん 2013年02月02日

沙希ちゃんメガネ絶対に似合うわ~オフィスレディか講師見たいな雰囲気だよ、さあーラジオ頑張ろう~♪~θ(^0^ )

もっちゃん 2013年02月02日

こたつの猫現象だ!

この時期暖かいと寝ちゃうよね♪ドンマイ♪

眼鏡のさきちゃんの写真よろしくね♪

ヒロ 2013年02月02日

結膜炎大丈夫?

伝染性があるから隔離されてない?

オイラが結膜炎になった時、眼科に行ったら

他の患者さんと隔離されて診断されて

問診票も不通は自分で書くけど

その時は看護師さんが書いてくれたよ

なんせ他の人とは接触させないようにされたよ

家でも家族とタオル等を一緒にしたらダメと言われて・・・

治るまで仕事も行ったらダメと言われたけど

そういうわけにもいかないので仕事に行ったけどね

何はともあれ、早く治してね お大事に・・・

mamorukun 2013年02月02日

視力悪いんですか(>_<)
0.5とかかな?猫


メガネ姿のサキ姉も似合いそうo(^-^)o
自分も2年前からテレビ見る時だけメガネ(^0_0^)(´Д`)

マサ 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!