Thank you so much!


親に感謝の日です。






2013.2.2.


今年も元気に誕生日を迎えられました。





記念日に生放送で皆さんに観て頂けるなんて

とても幸せです。





今日は、私の恩師…



北川弘美の産みの親?



私を芸能界(当時はモデル業界)に迎え入れてくれたマネージャーさんの誕生日でもあるの。



運命的でしょ?




この方に出逢っていなかったら今の私は無い。




毎年、



Happy birthday


を言い合うの。(*^o^)/\(^-^*)




毎年、


私の方が一足遅い…(>_<)




昨夜も先に言われちゃいました。






そして一つ歳を重ねた日に生放送で皆さんと過ごせ嬉かったです。





放送後には、



お花とケーキを頂きました(o^-^o)










にじいろジーンのスタッフの皆様、


本当にありがとうございます!!





共演者の皆様、


Happy birthday ☆




ありがとうございました!!








そしてそして、




高校時代の同級生


新山千春ちゃん☆











久しぶりに会えました~。



なかなか集まる事が出来ず…


まさかこんな再会になるとは~(*^o^)/\(^-^*)




懐かしく話が弾むメイクルーム♪



放送中も隣に座る千春ちゃんとテレビ観てるかのようなほんわかムード。




楽しかった~

嬉かった~






今日一日、



一分一秒が大切な思い出に変わる…





Special thanks day !!!

コメント

本当に素敵なお誕生日になって、良かったですね。お仕事先でもたくさんのお祝いやメッセージを頂けるのは、弘美ちゃんの存在感の現れですね。人気の高さを再確認させて頂きました。愛すべき女優さんです。(笑)ご両親が一番喜ばれてるでしょうね。

弘美ちゃんが生みの親として、尊敬されてるマネージャーさんもこの世界に導いて良かったと思われてる日になったでしょう。色んな人に支えられてる事を感謝されてる事も十分に伝わって来ます。新山千春さんは、私も明るくて好きなママさん女優です。また共演する機会があると思います。楽しみにしています。

「めざせ!会社の星」は、お葬式マナーのDVDを見てる様でした。(笑)
弘美ちゃんが実演してくれて高価なものになりますね。(笑)
社葬を経験してますが、民間とまた違いますね。弘美ちゃんは、常識を弁えられてるので流石だと思いました。マナーは大事ですが、最近は葬儀社の指導もありますので、しくしくと送りだす事で弔いになると思います。

今朝も暖かい気がします。お誕生日の翌日は、節分なんですね。(笑)
お昼は、恵方巻にします。(笑)弘美ちゃんは、恵方ロールで福を呼び込まれるんでしょうか?(笑)
今日も元気に行きましょうね。

藤沢市民ランナー 2013年02月03日


僕は、前の人のを模範にします。
ゆっくり休んで下さいね。お休みなさい。

岡 部 2013年02月03日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

お葬式のマナー講座!年齢と共に身に付いて行く事なんやろけど。
俺も会社のマニュアルにも有るから、ミニドラマのケースを想定は
してるけど、出くわしたくない行いやな。

うちのお嬢様は、ホンマ!経験されてるんが解かるねん。
○×クイズもお焼香チャレンジもキッチリこなしてはったやん。笑

素敵なもこもこ&パンツファッションのお衣装だけがマナー違反や~!笑
アンジャッシュのおふたりより優秀でございました。

弘美お嬢様♪お嬢様も言ってはった宗派に寄ってちゃうからな。
今は、式の前に業者さんが所作マナーを教えてくれはる様やない。
めでたい席は、めっちゃ出席したいけど、こればっかりはな。

今夜は、めちゃハッピーな夢もご覧になって下さいね~!
めっちゃお疲れさんでした!グッドナイト~♪♪♪

勘★助 2013年02月03日

テレビみました= 
これからもどんどんテレビで笑顔みせてください
応援してます^^

今晩は(^w^)

Happy birthday![クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー][クラッカー]バースデー
北川弘美さんお誕生日おめでとう御座います(^O^)乙女座

この一年また一つでも多く成長して行って下さい。

『にじいろジーン』最初から観てましたTV
実は新山千春さんとしかも誕生日の日に再会や何てスゴい幸せですね。
始まる前の時とかホンマに話し弾んでる感じやし、話が尽きることがなかったと想います。

話は、ゲストの羽場さんで『なごり雪』をぐっさんと一緒に[ギター]で語り弾きしてる所はさまになってて良かったです指でOK

変身女社長もかなり変身して、元が美人やから尚更ですかねexclamation×2
しかし、バースデーと[花束]頂いて一人でこのケーキを食べるのはボリュームがあるから何回か分けて食べなあかんかもですね。 エヘヘ(^w^)

『ビブリア古書堂の事件手帖』毎週楽しみにしてます(^w^)

関ちゃん 2013年02月03日

弘美ちゃん黒ハート

私も正式なマナーは今日が始めてでした目
弘美ちゃんは、何度か出席してるのが分ります決定
出来れば、出席したくないですよねぷっくっくな顔
今日はお疲れさまでしたクローバーお休みなさい眠い(睡眠)

SHIMA 2013年02月03日

姫様♪葬式のマナーは、会社マニュアルで身に付いてると思ってましたが
言葉の最後は、声を出さないマナーは勘違いしてました。弘美ちゃんは、上手に対処出来てましたね。出来れば、葬儀に行かない様に長生きをして貰いたいです。(笑)今日は、疲れたでしょう!ゆっくり体を休めて下さいね。
お休みなさい。

大 和 2013年02月03日

今晩は曇り弘美ちゃん揺れるハート

「めぜせ!会社の星」見ましたTV

葬式のマナーは、一応クイズは弘美ちゃんと同じで間違いは1個でした桜

正式なマナーは難しいですが、弘美ちゃんはやっぱり常識人ですね決定

最後のチャレンジは、綺麗に見えましたよ(笑)チューリップ

パンツスタイルにベストで可愛い衣装でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俺もマナー通りしっかり対処していきます冷や汗2

弘美ちゃん黒ハートご苦労さまでした指でOK

ゆっくり休んで下さいねあっかんべー

 栄 一 2013年02月03日

「恥をかかない!お葬式マナー」観ました。
今回も、弘美ちゃん勘違いしてましたね(笑

僕のマナー知識は、星君なみでしたよぉ(笑
今回のお葬式マナーは、大変勉強になりました。
とにかく、悲しみの気持ちを表現することが、
マナーとして大切ですね。

co2 2013年02月03日

弘美さん お誕生日おめでとうございます
また1年幸せに暮らせますように!!

ところで
今年は沖縄キャンプ行けそうですか?
藤浪くん 西岡さん 福留さん コンラッドさん
新戦力がとっても楽しみです

Ackey M. 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!