走り抜けたぞんっ!

だぁーーーーーわーわーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初の毎日ZIPでした( ´ ▽ ` )ノ

自分突っ走ったぞん\\(//∇//)\\

見てくださった皆様
ありがとうございます♪( ´▽`)
毎日まりえちゃん見れるなんて嬉しい〜って言葉が嬉しくてたっくさーん楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

とっても久しぶりに木曜ZIP!と金曜ZIP!

筧さんの日はなんだかとっても新鮮な感じがしました(;゜0゜)
またいつもとは違った緊張感が走りましたよ
きてるね。のコーナーではリッキー・リーさんに取材行き、直々に今流行りのカンガルーダンスを教えていただきました( ´ ▽ ` )ノ
もう本当に優しい方で内面から美しさが溢れ出てて、何度も抱きしめてくれて心が落ち着きました(´・_・`)
ダンスはリッキーさんみたくはセクシーにできなかったけど、とっても楽しかったですよ\\(//∇//)\\
皆さんも是非覚えて楽しんでみてください( ´ ▽ ` )ノ
スタジオではまりえが先生となり(笑)筧さんもみーんな一緒に踊りましたよ♪( ´▽`)
テレビで踊りを見せるなんて、本当アイドル時代依頼だから恥ずかしかった〜( ̄ー ̄)(笑)


そして金曜の杏樹さん
今までは金曜ZIP担当だったので、久しぶりに横見たら杏樹さんの笑顔があり幸せでした( ´ ▽ ` )
曽田ちゃん久しぶりーっ横見て久しぶりに曽田ちゃんがいて嬉しいわっと言ってくださり嬉し過ぎました( ̄▽ ̄)私なんて激しく同意以外答えはありません(。-_-。)


っと!とっても毎日楽しかったです♪(´ε` )

今日はこれからロケにイッテキマスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真はこないだ
ZIP終わりに、優花ちゃん、新部氏、夏子とカフェした時のですよんo(^▽^)o


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

今日もzip観たよん(^^)v
大活躍だったね♪
女子会もまりえちゃんがリードするところとか、気遣いとかたくさん観れて良かった\(^^)/
今日検定も勝てて良かった(^-^)v
今日は良いことありそう♪

しみー 2013年02月04日

初コメです♪
いつもZIP見てます(*^^)v
明るく元気なまりえちゃんを見ると、
仕事頑張ろーって思います(*´ω`*)

朝早くて大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます♪

とも 2013年02月03日

お疲れさまでした。
今週は標準になられるのですか?
また何か新しい茉莉江さんが見たいです。
大変でしょうが、いろいろチャレンジしてみて下さい。

OJICHAN 2013年02月03日

おはよう。

月曜日から、金曜日までずっとまりえちゃんを
見られたから幸せだったよ。
それに、筧さんや杏樹さんにも会えて、優しい
言葉をかけてもらって良かったね。

それと、カンガルーダンス!かっこよかった。
ダンスしているまりえちゃん最高。ずっと、
見ていたかったよ。

Lutz 2013年02月03日

[投稿21]
◇ー「今日、俺の誕生日だった・・・」。

◇明日は、~<恵方巻き>ですね!

今年の「恵方」は、~【南南東】とのことですが、

この風習は私の住む「関西地方」から発祥しているので、

我が家では子供のころからやっていました。

<茉莉りん>の子供時代から「名古屋」でもやっていましたか?

シュガー 2013年02月02日



カンガルーダンスめっちゃ可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひかるん 2013年02月02日

今週お疲れさまでした~  (∈^▽゚)  (∈^▽゚)  (∈^▽゚)

走り抜けましたね~!       (∈^▽゚)   (∈^▽゚)   (∈^▽゚)       

ダンスすごく上手ですね~ (*´▽`*) カッコイイですよ!

また、機会があれば 「ぜひ」 ダンス見せてください!


そして~ロケ頑張ってきてください!  v(*´▽`*)v

来週楽しみにしていますよぅ  v(*´▽`*)v

ひで 2013年02月02日

まりえちゃん、ご苦労様でした。来週も頑張ってくださいねo(^-^)o

米ちゃん 2013年02月02日

一週間の出演、お疲れ様でした。
筧さん、杏樹さんは勿論、木・金担当の岩本さんと一緒にいる光景が新鮮に見えました。

きてるね。ではカンガルーダンスをやってたんですか。
当然、関西ではこの模様は見れませんでしたが(涙)

ポレポレ 2013年02月02日

お疲れさまでした!
毎日まりえちゃんを観れたのは幸せ過ぎだった(^o^)
またこんな一週間があればいいな~♪

しみー 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼