コメント

まこさん、オーディションは、どうでしたか。チューリップ

上手く、力を出せましたか???

まるみる 2013年02月02日

今日もまことちゃんに応援テレパシーをフルパワーで送りましたが、届きましたか?プレゼントしたお守り持って行ってくれましたか?
まことちゃんだから、オーディション、絶対に大丈夫ですよ。まことちゃんの魅力をしっかり出せたでしょうね。
オーディションにどんどん合格して、まことちゃんがどんどん活躍することを祈っていますよ。
2月になりましたね。そろそろ、まことちゃんを直接応援に行けるお仕事があればいいなあと思います。でも、まことちゃんが頑張っていれば、私は嬉しいですし、元気でます。
いつも、まことちゃんの活躍を祈っていますからね。がんばれ、まことちゃん!!ファイト、まことちゃん!!

satou 2013年02月02日


  2月2日は良い日なので

    いい結果が出たかなぁ~~

グラとし 2013年02月02日

まこちゃんなら ♪大丈V手(チョキ)です。
パワー 送りましたよ☆
届きましたか。
自信もって 、頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2013年02月02日



パ    ワ     ー

↑パワー分けてみました!!

え!?そう言うのじゃなくて(笑)

ハイ。くだらなくて肩の力抜けたでしょ??

オーディション頑張ってネ♪

画像はパワー繋がりで今勢いのある東京チカラめし!

縁起良いでしょ☆

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️