コメント

この前アメ横行ったんですが、ケバブのお店が3つ並んでて、お客の呼び込み方が半端なかったよw

「アニキー!ちょっとこっち来て!」「アーニキー!」ってほんと、怖かったよw

僕は雑誌に紹介されてた真ん中の”モーゼスさんのケバブ”のお店に行きましたw、(特にむかって左のお店のイスラム系の呼び込みすごかったw)
で、なぜか近くの別の列の通りにモーゼスさんの本店あったよw、なんで?

ひかりんアメ横いったことある?
いろんなお店がいっぱいあって、物欲が刺激されますよw
ミリタリー品がたくさんある中田商店てところに行ったんですが、

ゴアテックス(通気性のある防水生地)の行軍用の靴買っちゃいましたよ。
それで、そのまま履いてずっと、東京観光間中使用したんですが、マジで足裏とか痛くならなくて疲れにくいです!
後輩は、軍が使う迷彩の水筒や、パンツなど買ってました。
ゴーグルも欲しかったなー。

後輩もアメ横はまた行きたいって言ってました。(男子のほうがアメ横楽しめるかも)

あと、歌舞伎町や、渋谷センター街?新宿地下とかもいって美味しいお店あったので今度紹介しますねー

マーカス・ぽん 2013年02月06日

うわー見逃したーw、

マーカス・ぽん 2013年02月04日

最初、オミアシだけ映ってたときは、誰が誰やら・・・冷や汗

でも、ひかるさん見ましたよるんるん

今度は、ポリスのコスで、ぜひっexclamation×2

まろくん 2013年02月03日

見ます!見ます!
録画しました♪
楽しみにしていますね☆

一路 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*