欲しいなぁ・・・♪

こんばんみ~クローバー

さっき、地震があったね・・・

昨日も夜、遅くにちょっと揺れたし・・・

最近、又良く地震があって怖いなぁ~もうやだ~(悲しい顔)


ところで

MIMIの自転車、ちょっと小さくなってきて

ハンドルもサドルも

もう、いっぱいいっぱい冷や汗


そろそろ、大きな自転車欲しいなぁ~グッド(上向き矢印)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ウマしょんさん
ありがとうございまーすムード
なんちゃって制服、最近、大活躍なんですウッシッシ
もうすぐ、三年生・・・なんか信じられないけど、がんばりまーすexclamation×2

ウマなみへいオヤジ
MIMIが通ってる中学はまだ新しいほうなんです。
小学校は卒業する少し前に60周年でした。
人数も、最近にしてはすごく多くて900人以上でしたふらふら
廃止されたりすると、さみしいですよね・・・涙

ウマそらさん
行事のたびに色んな練習とかがあって大変だけど、
楽しくがんばりたいと思いますexclamation

ウマオムHIDE・Zさん
そうなんです。しばらくカットしてなかったから
けっこう伸びてて・・・
長さは、プロフィール写真くらいに戻しただけで
そんなに短くはしてないです。
耳にかけると短く見えますねっウッシッシ
MIMIの怒った顔exclamation&question

コレですか~?笑
またコメントお待ちしてまーす台風←プレッシャー(笑)


ウマまるみるさん
AKB見たいですか~?笑
そういうアイドルも、ちょっとやってみたいですウッシッシ
合唱の曲は、「時を越えて」と言うのを練習してまするんるん

コメント

(*^_^*)ミミちゃん揺れるハートmyチャリンコ自転車小さくなった!(^_^)ミミちゃんの美脚が更に魅力的に伸びたんだよるんるん
ショートヘアめっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キュートさ増して魅力倍増したね(^.^)だんだんカイジの好み近づいて嬉々だよぴかぴか(新しい)
「Strobelart」

カイジ 2013年02月02日

みなみさん、地震は、大丈夫でしたか。。。クローバー

また、新しい自転車、お父さん、お母さんに、
おねだりしてみてはどうでしょう。(笑)

まるみる 2013年02月02日

MIMIちゃんこんばんは。
脚長いねー。自転車どんなのにするとか決めてますか?
そういえば子供の頃6段ギア憧れてました。

そら 2013年02月02日


よ!

見返り美人!!

脚が長いから28インチでも脚付いちゃいそうですよね!?

画像みたいな自転車じゃないと駄目かな??(笑)

お返事。怒った顔嬉しいいです。ん!?変な表現ウィンク

でも冷たい蔑んだ表情を想像してました☆

いつも笑顔100点だから意外に新鮮で似合うと思いますよ??

しっくリ来てたら、地震…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)自信持っていいかも?

では!そんなお顔もリクエスト〜♪

週末は自転車選びかな??

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

地震あったんだ泣き顔

余震は続くみたいですよがまん顔

しょん 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ