愛の部屋*



おつかれ様です*


あっという間にもう
二月ですね~!!


みなさん寒さに負けて
風邪ひいてないですか?○°


私は体調はよいものの、


一月はしゅんしゅんっと
いつのまにやら
光速にすぎていってしまいました!!…


そんななかでも
時間ができたら好きなことをめいっぱいしよう!と思っていて


このあいだのおやすみに
大好きな映像クリエイターで作家の
大宮エリーさんの展示会をふたつ見てきました~!!


写真がたくさんなので
記事もふたつに分けて書きますね*
(エリーさんの展示会は写真OKなのです!!)


まずは表参道GYREの
『愛の部屋』


いろんな愛の部屋


ぐわわ~って
愛のエナジーが
こぼれんばかりの空間や


ラフで何気ないんだけども
ずっとそこに居たくなるようなところや


部屋のなかをくるくると愛が遊びまわってるようなイメージでした*


よくわかんないけど
愛が生きてるみたいな感じがしたんです。


愛が笑ったり叫んだり
包み込んでくれたり、
そんな感じがするところ


そして


ひとりきりで
愛の部屋ひとりじめ状態だったので


ベットに寝転がってみたり、
バスタブに入ってみたり、


ふーっとひと呼吸
それからもひとつ、
ふーっとひと呼吸してみました。


しばらくじーっと向き合って


愛の部屋にただよう愛の粒子を
存分に吸い込んで充電完了*


それから
次の展示会へと渡り歩くのでした○°



つづきは次の記事に書きますね\(next)/






Yasu.*

コメント

確かに、1月は、あっという間に過ぎ去りました。(笑)

また、素敵な展示会を見ることが出来て、よかったね。クローバー

まるみる 2013年02月02日

ラジオ聞きましたー!自動的に止まってくれるスバルeyeサイトは凄いですよね!!はっとよそ見してしまった時とか本当に心強い技術となりそう。2月は日数が少ないので、もっとあっとゆう間かも、大切に過ごしていきましょう!!

たかたか2133 2013年02月02日

     ↑
  HappyBirthday to 「オレ」



満ちてるけど

  寝れないかもしれない、。、。・




今日2日は私の誕バースデー揺れるハート

これから家族でお出かけです。

グラとし 2013年02月02日

素敵なお部屋だあ! やすはさんに 似合う部屋! なにか いい香りがしてきそう!

カカオネコ 2013年02月02日

やすはさんとコラボして作品撮りして欲しいですね!

白ワンピなんて着てたら世界観に入り込みそうです。

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂