ラスト稽古。☆




こんばんは(*・v・*)



稽古帰り〜



今日は大阪公演に向けてのラスト稽古でしたよん



いやー面白かった( ´艸`)みんな本番を終えてからなので少し余裕が出てきてちょっとふざけちゃったりもしてます。笑
今日はみんなしてふざけすぎたなww



今日を終えたらだいぶ空くので少し心配ですが、セリフと動きを忘れないようにしないとww



あー大阪楽しみっっ(((o(*゜▽゜*)o)))



美味しいものもたくさん待ち構えているようで...( ^ω^ )にやり



そいえば最近無性にラーメンが食べたくなります...



昨日の夜食べたくて仕方なくなった((((;゜Д゜)))))))



そして、



今日は稽古後にキャストと念願のラーメンに行けたのでとってもとっても幸せです〜(*´ω`*)



自分好みに具材をセレクトできる美味しい〜豚骨ラーメンでしたあ(*´ω`*)+明太バターライスも♪これはさわかてぃんとはるねぇと3人で分けましたっ



個人的にもまた行きたいラーメン屋さんです〜♪



てなわけで、



みなさん!オススメのラーメン屋さんをゆかしに教えてたもれ〜。笑



東京限定ね。
あ、大阪でもOKかもー☆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

沢山おいしいものを食べて、大阪公演をがんばってね。☆

まるみる 2013年02月03日

東京も大阪もラーメン屋さんは知らんでござる(笑)

オイラも無性にラーメン食べたくなる事あるよ

て言うかここのこのラーメンじゃないとダメと言うか

そのラーメンが無性に食べたくなるよ

mamorukun 2013年02月02日

ゆかし、稽古お疲れさま!

ラーメンにホントハマってるね。

モデルでもあるんだから行き過ぎ注意だよ(笑)

ラーメン屋は、良く行くけど、いつも決まったお店に行かないから、店の名前覚えてないや(^^;)
チェーン店なら、日高屋のタンメンが、野菜たっぷりでオススメかな。

ユーゴビッチ 2013年02月02日

やっぱり大阪公演観た~い!(>_<)

来週は、やきもきした気持ちで、仕事に励むよ(^o^;)

ラーメン屋は、御徒町駅近くにある“味噌屋せいべえ”に良く行くよ(^-^ゞ

甘辛の味噌ラーメンで、小ライスが無料で付くんだよ(o^-')b !

しかも、ライスはおかわり自由で、ふりかけ掛け放題だしね(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年02月02日

大阪まで自主練しないとですね!?

今日も食べましたね〜(笑)

そんな食欲おう盛なゆかさんには

新宿の萬来ってラーメン屋さんおすすめです。

呆れちゃう位チャーシュー山盛りで肉食女子になれます(笑)(笑)

107からほど近い所に有りますよ。小田急ハルクの裏通りです。

一応写真載っけておきます。
最近行ってないけど今でもこんな感じなのだろうか??

オムhide.:*゜ 2013年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任