コメント


犬ですね、。


今日2日は私の誕バースデー揺れるハート

これから家族でお出かけです。



スマホの公式ラインで面白いのを見つけました。

英語・中国語・韓国語の3種類の公式ラインがあって

送信・受信ラインmailを瞬時に「自動翻訳」してくれるんです。

①必要な言語の公式ラインを「お友達」登録する。

  ⇒これだけで、受信の方は相手が外国語で
   送信してきても自動翻訳し、「外国語」と「日本語和訳」の
   両方で表示されるようになります。

②送信時

  送信相手を選択⇒「招待」で「必要な言語ライン」を
  相手に追加する。(グループトークの要領)

  後は普通に「日本語」でラインメールを書いて送信。
  ⇒相手には「日本語」と「翻訳された外国語」が
   ほぼ同時に送信されます。



   外国のお友達とLINEmailされるとき

   良かったら、ご利用下さい。

グラとし 2013年02月02日

たぶん犬だと思います。
可愛らしいですし、温かそうですね。

おれがの 2013年02月02日

犬だと思われます(笑)

二十歳の頃にパソコンデスクに張り付いて、ずっと友人とチャットで話し込んでいたら…
足が冷えて『これ凍傷寸前だけど、何したの?』と…
ちょっと恥ずかしくて原因を言えなかったことがありますf^_^;

以来、冬場は厚手の靴下を履いて過ごしてます(笑)

黒崎 翼人 2013年02月01日

プードルですよね、多分(笑)

あと肩甲骨周りは温めた方がいいですね。
と言うか、肩甲骨を動かすのが一番早く身体を温める方法で。

体温の低下が、現代人が病気にかかりやすい原因だと言われています。

免疫力も36℃中盤の体温が一番活発に働くそうです。

こずみん 2013年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中