やまなし!



やほ〜!


昨日、20歳くらいでしょ?って言われて、ちょっと嬉しい赤井です〜!


ゴマスリでもいいんだい!


昨日のnottyはスタジオをとびだして、

山梨のアンテナショップにロケいってきたよ〜!!


山梨には美味しそぅなものいっぱい、あるねぇ(*^^*)!

ほうとうたべてみたいな〜!!

☆今日の画像☆


ロケやったから、歩きやすい格好!


アラサーやけど、ペタンコブーツでやんちゃするぞ〜!



ほな!



マサさん
大丈夫!知り合いのコンサートとか友達に誘われては行った事あるよ〜!生て身体で感じる音楽っていいよね(*^^*)!
のぶちゃん
そぅなんやぁ!色んな事知ってるね☆!!
ブッチーさん
うんうん、個性大事やんね!また、見に行きたいなぁ〜!
もっちゃん
結構、ダジャレに絡めたメニューとか多かったから、もっちゃん好きそ(*^^*)!
ヤーテさん
キルフェボン美味しいよね〜(*^^*)!!うちだーーいすき!既設のフルーツタルトが1番好きやったなぁ〜!
nanさん
一回お会いしたんやけどさ、うちよりもはるかに大っきくて迫力あったよ〜(*^^*)
ちびたん
そ、そ。ダァー!ってしたよ(*^^*)☆
ヒロさん
うん!なんか子供の頃に戻った感じがして甘えたい気分になるよね(*^^*)

コメント

おはよう御座います。山梨県の ほうとう は 暖まりますよ。勿論 美味しいです。ふどうジュース ワインも美味しいです。見所は 昇仙峡 身延の久遠寺 富士五湖 忍野八海などです。プライベートで行けたらいいね。ほな。

カカオネコ 2013年02月02日

大丈夫やで!

オレに比べたら全然若い若い(^o^)v

山梨と言えば、ほうとう・甲州ワインそして武田信玄(笑)

近日中にまた京都市内へ出かけるので、またキルフェボンでケー

キを購入しそうな気が…

ヤーテ 2013年02月02日

山梨は去年ブドウ狩りに行って、その後そこのブドウで作ったワインを飲んできたよ(*^.^*)

いくつになっても若く見られるのは良いよね(^O^)

たっく 2013年02月02日

山梨はサクランボさくらんぼで酒が呑めるぞ、酒が呑める、呑めるぞ~酒が呑めるぞ~♪猪木さんらしいわ~ユーモアあってダジャレ好きだし、頭がいいし、いつまでたっても元気だしね、沙希ちゃん~ーーーーーーーーーーーーー元気ですか~元気があれば寒さも吹き飛ぶわーい(嬉しい顔)[人差し指]

もっちゃん 2013年02月01日

26ってアラサーって感じしないですね。

ちびたん 2013年02月01日

さきさん、こんばんわ、山梨と言えば、専門学校時代に清里に窯作りと窯焚きとプライベートで5回来た事あります。
さきさんは唐揚げが好きと言いましたね、数日前JR西日本のグループ会社のフードネットサービスのホームページを見てたら、トワイライトエクスプレスのレストランのパブタイムメニューに唐揚げがありました、他にはソーセージとピラフとパスタがありました、取り上げたのは一部ですが、

のぶちゃん 2013年02月01日

写メSHOP店員にいそうな感じですな(^^)o(^-^)o

そうですかあ猫

誰のコンサートですか?☆ミ(^^)

マサ 2013年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!